いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、日記更新の時間がとれませんorz
まぁ・・ 頑張ってるほうです
数少ない読者の方々 有難う!


asaruda.jpg


やぁ アサルターを覚えた斬龍だよ!(マタカ





orzz.jpg



ゴマゴマが消えたけどめげないよ!!






uuuoppp.jpg


前回成長が止まったとか言ったけど、 きっちりとレベルUP
でも土日使ってこれだけとは・・ 恐るべし・・(・ω・`;)
正直、先が思いやられます
自給30%いかねーんだよ・・orz
皆「そんなもんだよ」って慰めてくれます 嬉しいです(・ω・`)
そんなかすかな気遣いか管理人、とても嬉しいです(・ω・`*)
っと、 ここは日記でした 続けましょう (*><)b






meruaku.jpg



とりあえずメルエク(メルプロ?)覚えました!!
いやいや、 いっぱい爆発させると爽快感!w
早速使ってみましょう!






misss.jpg


親分! 君に決めた!!











。゚゚。゚('Д`(○=(゚Д゚#






(;'Д`)な、何で殴るのさ!!


何いきなり親分なんだ!! (゚Д゚#


(;'Д`)だ、だってメルプロって言えば親分じゃ・・


だからって何で初めてなのにそんな高度な敵を! (゚Д゚#


(;'Д`)だって、 親分倒してみたいじゃん・・・


武蔵で散々倒したろ! もう連続殺人犯だろ!! (゚Д゚#


(;'Д`)斬で倒したいじゃん・・・


3キャラ皆殺人鬼にする気か!! (゚Д゚#


(;'Д`)誰でもそうじゃね・・?


今更そんな普通の突っ込みするなよ・・ (゚Д゚;





っつーことで!!(何だ今の?






taiki.jpg



っつーことで準備OK











sirur.jpg


友情出演:シルロット
役:失敗した時のメル拾い+カタキ討ち


↑ちょとまて なんだソレ・・・ ('A`;







とりあえず特攻!!

これで私が死んでも代わりがいる!!!(ぁ







guha.jpg






('A`
(残ったメルはスタッフ(シル)で美味しく頂きました)



taiki.jpg


うっし、 次。(ty



















otz.jpg


や・・ やった! (゚∀゚;

( 'Д`)何が「や・・ やった!」だ 右上の墓を見てみろ ご丁寧に赤く囲んであるぞ

いや! 俺は相打ちでも構わん!! (゚Д゚#

( 'Д`)にしても、 凄いダメージだな いくら使った?

50kくらい (゚Д゚;

( 'Д`)バーカ

・・・・(・ω・`)








ま、 一応親分と一閃交えたんだ 悔いは無いさ




















tyoma.jpg


死んだの俺だけだったよ(・ω・`)
(残った親分はスタッフ(シル)で美味しく頂k・・・)


続きにコメ返とオマケ
 

more




オマケ


kettk.jpg


憂さ晴らし(・ω・`)



asimoto.jpg


自らの足元を爆破(・ω・`)






~コメ返~


せいりゅーs どーもw(・ω・`)
でも内容が欲しかったなぁorz
まぁ、 書き込んでくれただけでも有難いです どうもですb

名無し・・・ アクアsかな?
闇は嫌ですねぇ(ノД`)
お陰で俺は30%が一枚でもついたら60%しか貼れないチキンに・・・(ぁ
牛は楽勝でしたね・・・(・ω・`)
NPC化なんですが まったくその通りですね
あれだ、 そのNPCからクエとかあったらどんだけ面白いか・・orz
期待を裏切られた気分ですぜ(・ω・`)
今後の発展に期待b

弓防具は 80弓装備がカッコ悪いので・・・w

 

 

Comment

 

私が死んでも・・・代わりはいるもの・・。
N2を持って特攻しましょう(マt

NAME:シルロット | 2007.08.22(水) 18:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
