いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
破滅のメイプル日記のハメsの線画に色塗らせてもらった。
塗り絵くらいマウスでも出来るだろう・・ そう思っていた時期が僕にもありました

曲線が描けない・・・・
正確には、なめらかな線が描けない。
マウス絵師ってのはスゴイよ(・ω・`)

昔俺はマウス絵師もどきだったなぁ・・
マウスの面ではあの時以下だと思う)`Д`)・;‘


hametu1.png
問題の絵

一本一本線を描く毎にイライラするマウス
影は途中で諦めました。゚。゚(ノ∀`)
 

more


ためしにマウスで適当に描いてみる




はめきゅー
はめきゅー

あはは、RPGのボスにいそう




iiiiiorziiiiiゴメンナサイ...




コメント返信

レナs
大丈夫大丈夫、 俺を何だと思ってげほっげほっ

ロリシスターいいよロリシスター
またテストですか、頑張ってくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ
携帯? もってねぇwww

peacesnowさん
ありがとうございます、良かったですー
大丈夫大丈夫、 俺を何だと思ってげほっげほっ

気をつけますね\(^o^)/

メタs
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あなたが泣かせたんですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!(

 

 

Comment

 

曲線が書けない?
ドット絵を描けばいい!
三○)´д)・;:∴
冗談ですごめんなさい

NAME:ヨベとかそこらへん | 2008.11.27(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

さわやかだなぁ・・・

そういえばオレはどうなった
あれだ、フェルじゃない。
衝動なんだオレは・・・
要約:フェルじゃない、衝動を再挑戦してくれるんだよな?な?


昔絵描いて見せ合ってたのが懐かしいなぁ
今なら顔だって普通に描けるんだぜ!
てかオレ武蔵にメアド変更のメール送ったっけな・・・携帯のやつ

NAME:衝動 | 2008.11.28(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

俺・・・・だと・・?  

NAME:メタ | 2008.11.29(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
