いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ばんぶー

部屋の奥から引っ張り出してきた、 ばんぶー
六ヶ月ぶりだぁ☆

今回箱を持ち出したのは他でもない・・

保険証をを探しに来たのだ!

えーとどれどれ・・・
何処かなー・・っと



保証書

分かりやすい


保障期間は一年間だそうで。
わぁまだ半年もあるじゃーん 


これとペンタブを持って・・・
あれ、どこに行けば良いんだっけか。


これを買った会社は・・・ 九十九電機株式会社
九十九とかいてつくもと読むらしい 初めて聞く会社だ\(^o^)/

早速殴りこみじゃー!



臨時休業のお知らせ

つまり、NECリース株式会社の担保権実行のため、
弊社は営業を一時中断せざるを得ないことになりました。



潰れ掛け?!Σ( ̄口 ̄;;


しかもつい数日前・・・ 惜しかったのう・・orz

休業は明日までと書いてあるが、
はたして無事再開するのやら。
こればっかりは神に祈る他ありませぬ。

てか明日再開したとしても、週末じゃないと持っていけないし


まだ暫くペンタブは使えぬ・・・
ずっと使えぬかもしれぬ・・・・

 

more




喉が痛い
鼻水がヤバイ
熱は無い

あばばばばば





コメント返信

レナs
うーむ、筆圧感知いがいかれるなら、その前に薄くなる筈・・
それも無かったから違うと思いますん
俺のGBAも左ボタンが逝きかけてます\(^o^)/
6ヶ月しか使ってないので、後者も無いと思います
期間的には問題無いのですが、会社がピンチなようです\(^o^)/
萃香は俺の嫁

 

 

Comment

 

実家入ってきて帰ってきましたよ・・・・つかれたー。

NAME:メタ | 2008.11.24(月) 16:23 | URL | [Edit]

 

来週にペンタブ持って行こうとしたら
熱でいけなかったってことにはなるなよ。
今は熱なくてもいつ熱出るかわからないからね。

NAME:闘斑 | 2008.11.24(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

広告あるし(・ω・`)


臨時休業て・・・
もしや武蔵よ・・・俺並の不運の持ち主ですk
腹痛持ちとかも一緒だしねぇ・・・

しかも21日て・・・
酷いな

俺も今日買いにいった漫画が後から買おうと店内うろついてたら後からはなくなってました

不運とか思ってるから敏感になってるだけかもしれないけど
そんなんだからツキもまわってこないのか(

打消]ハァ…[

NAME:レナ | 2008.11.25(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
