いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 



蒼白
ペンタブが・・・・
昨日のペンタブの違和感は気のせいなんかじゃなかった・・・
今日、確信した。



一番左だけがマウスで描いた線。
他はペンタブなのですが。
そう、書いてる途中で線が途切れるのだ・・・


上の絵は、途切れつつも必死で描いた物。
左目の下とか、切れた痕跡が残っている



俺の・・・ 俺のペンタブがあああああ!!!


両親に買ってもらった一万弱のペンタブが・・・
頂いてたった6ヶ月。 使い方が荒いのか・・・
 

more






ペンが悪いのか、板が悪いのかすらわからない
ペンなら代えとか売ってるかな?

というか、デジタル絵師として死活問題なんだけど、どうしよう?






コメント返信

グラs
そういう特殊な職業かと思ったんです

今時小学校も教科でわかれてたりしません?
少なくとも俺が通っていたトコはそうでした。
図工とかがそれだったけど、数学も専門がいたと思う、そんな気かする(曖昧)

メタs
諦めたらそこで試合終了でsピーカーチュー

白夜s
成る程、確かに、ちっちゃくするには丸っこいほうが良いですねぇ・・
この顔で行く場合は体を大きく、ですね

レナs
こっちもあんま都会じゃないですけどね
少し遠出すれば全部100円とかも普通にありましたが、面倒臭いし・・・(
BOOK OFFがすごく安いと思える僕はやっぱり都会民ですか?\(^o^)/

アクアs
頑張ってくださー
エンキ様には立派な御髭がありますからなぁw
彼の顔は俺も見たことがありません。 創造主たるグラsのみぞ知るという(
ちょ、目から鼻血ってww
逆流ですかww

 

 

Comment

 

ペンは減るとか聞いたけど詳しくは知らん

NAME:じぃる | 2008.11.21(金) 06:52 | URL | [Edit]

 

ペンタブのペンの芯は消耗品なのでしょうがないですね。
すり減ると段々と線が太く・・・と、途切れただと!?

NAME:とさご | 2008.11.21(金) 16:54 | URL | [Edit]

 

人生に王手!! ラーイーチューーー

NAME:メタ | 2008.11.21(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

ペンタブが完璧に壊れたわけじゃない!!
直す方法を考えるんだ!!(さすがに無理か・・・・。

NAME:闘斑 | 2008.11.21(金) 18:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
