いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
asaruta.jpg

ども アサルターを覚えた斬龍です
土日だというのに 全然経験値が増えません(・ω・`)
ゴレ森も5分で3%弱・・・orz

...orz.jpg

手下Dに挑戦して墓るし

kieta.jpg

STR2 LUK3 の盾が闇るし


asaruta2.jpg

もう散々でしたよ(・ω・`)


続きに 記念撮影とコメ返
 

more



kinen01.jpg

アバ購入記念 三次記念 シール習得記念(何
二人とも丁度瞬き中でした('A`;







kinen000.jpg

久々に船に乗って遊びました(・ω・`)(バルはいなかった



コメ返

シル アリガト♪(*゚ー゚)
これからも頑張るよー
いつか一緒にBP狩りたいな(ノД`)

アクアs ありがとですb
牛は倒さなきゃきついです(ノД`)
NPC化って 何か意味あるんですかねぇ?(・ω・`)

 

 

Comment

 

書き込んでやったよ

NAME:せいりゅー | 2007.08.19(日) 17:54 | URL | [Edit]

 

闇は嫌ですよね(
俺も最近レイドンスタッフ魔力100闇りましたよ;

魔は牛無視するべきと言われたが、つい(ェ
斬の人なら楽しょうそうですがw

きっとNEXONネタつきたんですy…(ェ
俺の属する鯖の唯一の200LVの人
隠れてるのはひどい(

弓防具初期化ですか?

NAME: | 2007.08.19(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
