いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ペンタブの調子が悪い
描いてると途中で勝手に途切れたり・・・
やばいぞ、頑張れ八千円。
今ペンタブ逝ったらすごく困るヽ(  ̄д ̄;)ノ
もう勝ってもらうのは無理だろうし、 お小遣い(笑)は月1500円
無理無理wwww



すいかすいか
試しにガガッと
まだ無事です
もしかしたら勘違いかもしれない。
そんな希望に賭けてみる\(^o^)/

 

more


今日のリア絵

練習中2
デフォルメってことで3頭身くらいの体を描いてみたが
予想以上に変だ

そろそろ公開するのも恥ずかしくなってきましたが、これも練習です。
皆様にはもうしばらく付き合っていただきまs)`Д`)・;‘




コメント返信

白夜s
色々な絵柄を試してみて、落ち着くのにしたいと思います><
白夜sのゆーぎさんは男前なのに色っぽい!Σ( ̄口 ̄;;
ちょいと真似させていただこうかな・・・(

グラs
そーなのかー・・・ 場所によって伝え方が違いそうだな・・
やっぱり多いね、その向き。
上から二番目の緑色のが優曇華に見えるんだg
てかこれ優曇華だよね?\(^o^)/
・・・oiみすおい小学校教諭って何だ?
ググっても出てこないし・・・
とりあえず、気に障ったのなら誤る、 すまん。

メタs
うおお、突然カッコイイセリフを(
しかし、その通りですね!
俺も諦めませんぜ

レナs
いやまぁ、高校生になったら逆に忘れて出来なくなるのかな?(・ω・`)
いやでも、中学の問題できなきゃ高校の問題は解けないんじゃ・・・
都道府県を言えない人が俺のほかにも! 同士よ!!
ブラックキャットは最後から数えて三冊くらい無いです・・
ブックセンターイトーで買おうとするものの、最後のほうだけ高くて・・・orz
1巻 100円   13巻 300円
詐欺だ!

 

 

Comment

 

何故「oiみすおい」をくっつけたwww
小学校教諭は小学校の先生な・・・

NAME:GRAVIDY | 2008.11.20(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

ふぉふぉふぉ。ふむ。諦めちゃいけない。その言葉は大切だからなー。ピーカーチュー

NAME:メタ | 2008.11.20(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

3頭身が違和感なのは多分輪郭の問題では?
顔だけ妙に5、6頭身ですよ!
もう少し丸くするといいかもしれません!

NAME:白夜 | 2008.11.20(木) 19:20 | URL | [Edit]

 

こっちは全巻そろってますぜ
前はあんなに穴あきだったのに・・・

全部100円だったはず



300円は高いなー
都会ってそういう面はきついなー
新刊でも中古は280円くらいだったはず(


あれだ・・・有名店で買おうとするから高いんだ
BOOK OFFとか高すぎる(

品揃えはいいんだが

NAME:レナ | 2008.11.20(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

俺もテストの勉強しなくては。
うおォ
エンキ様が~、ゼヴァ様とカシュー様だと若すぎる
きがしますからなァ。老け顔と何て言ってないです。
顔を拝見したことない気がします。
んんっ、俺と結婚をギル様承諾してるんですかッ
ぶへあ
目から鼻血出てきました。
止血してきます。

馬鹿ですいません。

NAME:アクア | 2008.11.21(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
