いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
練習中
アナログ絵の練習! 肖像画!

目の描き方やらを研究中

何でこの三人なのとか左下どう見ても男じゃんとか、
突っ込みどころは沢山あるのですが・・・

・・・全員右前を向いているっ!


典型的な初心者の形です・・・
少しずつ改善していけたらなと思います(・ω・`)
過去の絵を見た所、今までも自分にはそういう傾向が強い。
毎回右目から書き始めるのがいけないのだろうか・・・。
 

more



リク絵、しばらくほっといて申し訳ない、ほぼ忘れてた(><;
本人からの要望により、明日あたりからちまちまとデジタルのほうで進めます
ゆっくりで良いから丁寧に描いてほしいのとこと。 
パパッと書き上げちゃいたいタイプの俺には難しい課題!
これも試練だ、やってやろうじゃねーかぁ!



コメント返信

メタs
((((;゚;Д;゚;))))ブルブルブルブルブルブルブルブルブル

グラs
ヽ(  ̄д ̄;)ノ 
  \(^o^)/
これはwwww
FEZネタはわからない人が多いだろうし、そういう人にはつまらんさー(・ω・`)
ブログ管理者とて、要望に答えねば!

レナs
いやまぁ、高校生から見れば四級なんてゴミみたいなもんかもしれません
全ての授業を生活に役立てる職業なんてのは実際無いんじゃないかなぁ
沢山学んで、その中の一部分しか使わない(・ω・`)
まぁ、今は一般常識として・・・ わからなきゃ恥ずかしいってレベルにまで(・ω・`)
俺都道府県全部言えない

 

 

Comment

 

おお、だいぶ絵柄変わりましたねぇ!
ゆーぎさんは男前でいいと思います!
いやむしろ男前じゃないとゆーぎさんじゃな(

偶然なのか必然なのか、私も学校でゆーぎ姐さん描いてたんです。
私も結構右向いてる絵が多いです><
http://windwind7.hp.infoseek.co.jp/yugi.JPG
姐さんうp!

NAME:びゃくや | 2008.11.19(水) 01:45 | URL | [Edit]

 

http://www.h2.dion.ne.jp/~irose/oekakif/moeimg/magicu1.jpg
ちなみに武蔵のは右向きじゃなく左向き扱い

>全ての授業を生活に役立てる職業なんてのは実際無いんじゃないかなぁ
oiみすおい小学校教諭なめんなおい

NAME:GRAVIDY | 2008.11.19(水) 17:56 | URL | [Edit]

 

努力しだいでは人は変われる。あきらめた時、その人の終わりだ。

NAME:メタ | 2008.11.19(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

あれ・・・一応中学のときの感じで話を(ry
過去形じゃないしわかり難かったね

高校生だからってとれるもんじゃないですよ(・ω・`)


都道府県なんか俺も言えません
やっぱ全部使える職業なんかないよねぇ



懐かしい事を思い出した
ブラックキャットは結局全巻買ったんですかい?

NAME:レナ | 2008.11.19(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
