いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
リリーア「ネタがない」

ネタ切れ

ネタが無いというネタが書けるだけ今はマシかもしれなi)`Д`)・;‘

元々うちのブログは絵を描いてたし・・・
それよりもっと前はメイプルだったし・・・
リアルの記事は何かあった時にしか書いてなかった。

メイプルやめたし、 最近リアルじゃ何も無い。
(あ・・・ 明日テスト返却じゃん)

まぁ、消去法で残るは一つ、 そうだ、絵を描こう!(
しかし今は練習中。 ブログに公開できるような絵を描けるかどうか・・・
(上の絵は何だ? いやまぁ、うん)


わかる人にはわかるでしょう
ちょっと今画風を変えようとしています
(ほら、目とか! あと目とか!!)
アナログで描きまくってみようか・・・
 

more



ゆっくり


いい加減使いまわしすぎな気がしてきた




コメント返信

非公開s
どんまい、そういう事もあるさ!
俺も時々「東って右だよね?」ってなるから! うん!(

クリフトs
残念です、もう少しでこのカオス・フィールドに立ち会う事g(ry
成る程、RPGツクールですか・・
興味ありますが、 無料ので公開って出来ましたっけ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あれ高くて・・・ww

メタs
ふっふっふ、 これぞ孔明の罠(

どっちs
そうです、PAD=さk(ぴちゅーん)
      ~~PAD END~~

レナs
英検、最初は少し嫌でしたが・・・ 4級、3級と受けるうちに平気になりましたわ
4級程度勉強しないでもとれる・・ それは4級落ちた人に失礼ですぜ(・ω・`)
俺4級、勉強してギリギリだったし
3級も筆記は合格点ぴったり。 強運の持ち主でs)`Д`)・;‘
あとは結果を待つのみですぜorz
高校生になったら英検なんてしませんよヽ(  ̄д ̄)ノ
漢字とか論外です故、さっぱりわかりませn\(^o^)/
英語はこの先、一番必要とされる科目だと言われてますねぇ
わかってはいるんだけど、やっぱり面白くない(・ω・`)
数学も、そういうのを使う職業につけば良いのですがね。
んな事言ったら国内で生活するのに外国の知識いりませんぜ(地理嫌いです)

あれ、本記事より長くねこれ

 

 

Comment

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

NAME:メタ | 2008.11.18(火) 16:04 | URL | [Edit]

 

レナsへのコメ返で
ヽ(  ̄д ̄)ノと\(^o^)/が重なってたのが
何かの固形物に見えて不覚にも撃沈した

FEZのネタでも綴ればいいよ!!!1

NAME:GRAVIDY | 2008.11.18(火) 17:36 | URL | [Edit]

 

いやはや
実際俺じゃあ勉強しないと4級とおりませんよ
俺も受けたことないから友達に聞いただけですわ

すいません


普段からしっかりやってるなら特別勉強する必要ないってことでしょうかね・・・


ぶっちゃけ全ての事が将来生かされる職業って『先生』くらいだと思う
でも学校の先生だったら一教科だけだし
塾の先生とかも半端な感じで
やっぱり全てというのはないかもしれませんねぇ



地理・・・社会の地理?
歴史よりは好きですぜ・・・

歴史は年代とか覚えられないし(



俺も本文より(ry

NAME:レナ | 2008.11.18(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
