いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
終わったー!

帰ってきたぜ!!

努力の甲斐あって、テストじゃ大分出来てた(と思う)
火曜日あたりまでに結果が帰ってくるらしい。
上がってるといいなー


テスト終わって、やっと一息つけると思いきや・・・

日曜日に英検三級の二次試験がありますよ\(^o^)/
上の絵、喜んでると思っただろう? \(^o^)/ のポーズなのだよ! ふはははは!!!



orz
 

more




今週も元気に絵チャだよ絵チャ!

S.png

ゆうかりーん!!


他にも沢山あるけど、眠いし、明日載せるよ!



コメント返信

レナs
数学は得意ですが、英語は・・・
苦手では無いけど、嫌いでして\(^o^)/w
頑張りますね(・ω・`)
心の安らぎは萌だけ。 同意でs(ry
漫画なんて買い捲りでs(ry

じぃる
本当だー!
もう牛乳にしか見えなーい\(^o^)/

メタs
実は牛乳でした(嘘)
ドラゴンボール?

グラs
ミルクティー + ココアパウダー
う・・・(

妖兎s
デジタル描くならアナログ描けなきゃ駄目だと教えていただきまして!
毎週見ていただけているとは、嬉しい限りです(ノД`)
俺も頑張って更新せねば・・・!!
紅魔郷・・・・ 半年くらい放置してr(ry
Easyクリアしたよ!! ってレベルです\(^o^)/
0:11・・・?
み、見れなかったああああああ (ノД`)

 

 

Comment

 

足どうなってるんですか\(^o^)/

NAME:GRAVIDY | 2008.11.16(日) 02:47 | URL | [Edit]

 

あのS写真の、左上のコップが、ドラゴンボールのっコップかと・・・なぜかきになる(’д

NAME:メタ | 2008.11.16(日) 11:46 | URL | [Edit]

 

英検がんばれ~。
俺なんか四級も受かってないからな。
だから英語大嫌いだー。(努力がたりないよね。
なので英語の分、絵を描く!!

NAME:闘斑 | 2008.11.16(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

テストお疲れ様ですー。
日曜日のテストさえ終れば大丈夫なのです!
英検もがんばってくださいなのですー。

娘はやれん!的なあれですか(’
是が非でも頂かせ行きたいです、はい。
アニメですか~、小説をアニメ化s(ry
予定でも待ってます、永久に。
ずーっとずっーっと、待ってますうううう

NAME:アクア | 2008.11.16(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
