いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
帰宅
今日も疲れておうちに帰る
今日も昨日も一昨日も
塾で扱かれて、鬱状態の武蔵です

テレビ
するとリビングに、いきなりテレビがあるんですね
誘惑の対象です
ちなみに、雑すぎて伝わらないと思うけど、左下のは三色ケーブル
そう、SFCの・・・

硬直
硬直。 その間約数秒。






ロマサガ

ロマサガ面白ぇwwwww


 

more




何やってんだ、俺・・・ orz





コメント返信

シル
成る程、三学期の話か!
確かに、前期で受かっちゃえば三学期は勉強しなくて良いよなぁw
俺もそれで受かって、とっとと塾やめt(ry
学校の先生は、万一に備えて危ないを連呼するもんねー
確実に入れるようにしろー って。
あれだよね、不合格者が出たら困るからだよね\(^o^)/

メタs
今の所、一応毎日更新出来てますぜ\(^o^)/w

クリフトs
いえいえ、自由参加ですので、お気になさらずー
北斗の拳はよくわからない\(^o^)/

 

 

Comment

 

お菓子あげるから、こっちへおいで(`-ω-´)ワーイヽ(´∇`ヽ)=3=3   毎日最新ねー。そりゃうれしい。帰った瞬間にテレビゲームですか。

NAME:メタ | 2008.11.11(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

携帯から~
かけてるか不安

鉾sが気にすることないすよ(・ω・`)

あ~
もうそんな時期か
丁度一年前から毎日塾だったなぁ
懐かしい・・・
遊べなくてもあの頃の方が今より良かった・・・

もし普通科希望なら英語、数学はやってた方がmjでイイすよ・・・

俺は苦労してます(

俺の安らぎはもう萌だけ(殴
ついに漫画買ってしまったけど
一回買ったらふっきれるもんですね(・ω・`)

NAME:レナ | 2008.11.11(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
