いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
更新率落ちるとか言っといて、次の日更新するのもどうかと思うけど
今週も絵チャにはきちんと参加したよ!!

天然記念物
今週のお題 「天然記念物(擬人化)」

トキ アホウドリ カモシカ キタキツネ ホタルイカ オオサンショウウオ・・・

ホタルイカとか普通に食べられてますが、一応天然記念物なんだそうです(
ちなみにホタルイカってのは"これ"

軟体動物っぽく、柔らかい動きを・・・(
イカ娘にならないようにするので精一杯でした
 

more




コメント返信

シル
ぬ、前期で受かる為の成績を上げる為、テストを頑張るのでは?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ぶっちゃけ俺も勉強嫌だけど、一週間くらい我慢せにゃならん(ノ∀`)
今頑張れるだけ頑張っとくよ

衝動
え、勉強しないで前期いけるの?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
特待生か・・・ 俺も一回迷って親に言ったら「んな事気にするなら良いトコ行け」みたいな事言われたぜ\(^o^)/
上位キープは難しいよな・・ 勉強ばっかやってらんねーよ\(^o^)/
高校、ワクワクとドキドキと恐怖心でいっぱいだよ!w

 

 

Comment

 

ああまだ三学期じゃなかったw

三学期の期末は前期とは全く関係ないから無勉でOK

まあいつもどおりの感じで普通に受けたら今の状態でいけるといわれてるところ受けたら確実に受かるはずだよ。
無理って言われてもレベル的に有ってるのなら入れるらしいしね。

NAME:シルロット | 2008.11.09(日) 08:21 | URL | [Edit]

 

最新率低下(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」

NAME:メタ | 2008.11.09(日) 17:06 | URL | [Edit]

 

絵チャ忙しくてすっかり忘れてたことを先に謝っておく(ぇ
トキといったら北斗の拳の某ゲーで猛威を奮ったあのトキを思い出す(

NAME:クリフト | 2008.11.09(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。