いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ろまさが

ロマンシング サ・ガ  1と2

買っちゃいましたぜー!

ヤフオクで、二点セット500円(送料別)
お得!


「何今更こんな古いの?」 「SFCwwwwテラナツカシスwwww」
とか言う声もあがるでしょう\(^o^)/
いや、ただ純粋にやってみたかったんです

噂によると、かなり難しいらしい
おらすっげぇワクワクしてきたぞ!


中古なんで、始動確認いってきます('▽`
 

more



手書きれーむ

久々の手書き 霊夢
色々な所を参考にしたりして頑張ったのですが・・

デジタルで慣れるとアナログでの感覚が狂いますねヽ(  ̄д ̄;)ノ
アナログで慣れたのはデジタルでも活用できるのですが・・・ 何故でしょうorz
やっぱりデジタルのほうが沢山描いてるからだろうか(・ω・`)

ちょっとアナログも練習しようと思います


web拍手

(11/4)
23:55 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
23:55 ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
23:55 ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
23:55 (ry
23:56 ごめんなさい ごめんなさい

(11/5)
21:58 射命丸⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
21:58 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン屋です
21:58 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブンまる新聞
21:58 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ シンブーン
21:59 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ アリスの人でしBOOOOON!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン___




コメント返信



白夜s
うおおう、これは良いブーン!
てかアナログうめぇ!
ちょ・・・ ちょいと参考にさせていただk(ry
\射命丸/
 ( ^o^ )

じぃる
確かにわけがわからんな・・ この帽子
まぁそれ言ったらけー姉とか・・w

メタs
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

豆腐
そだねー・・・ 俺は勝手に袖つけちまったし\(^o^)/
あー・・ 親のか、気の毒にorz
お気に入りは、ある意味新規一転できて面白いかもよ?

レナs
みんなのうた? 何ですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ドイツ語の数字からとってるのは確かですぜー
アイン ツヴァイ ドライ フィア フンフ ゼクス ズィーベン アハト ノイン ツェーン・・・
皆名前に使えそうですよね!

赤沢s
有難う御座いますw
思いつきでも描いた甲斐がありました\(^o^)/

グラs
ドリ・・ フト・・・・?
Wiki : ドリフト(drift)とは、もともと「漂泊」という意味。
ドリフト・・・?(

ヨベd
有難う御座いますです!
今回ので絶望してください
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

 

Comment

 

霊夢の表情がうめぇ・・・・。

NAME:闘斑 | 2008.11.04(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

今やってるか知らないが気になったら18時50分から19時までチャンネルをNHK教育に(

アイン ツヴァイ ゼクス ツェーンは実際なんかであったのみたことあるよ

特にツヴァイ・・・
FEでも使われていた・・・はず


魔界村より難しいのはないが・・・
スペランカーがあったかwww

ってそんな世代じゃない

NAME:レナ | 2008.11.04(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

NAME:メタ | 2008.11.05(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

古!そして安!!!

NAME:ベルビィ | 2008.11.05(水) 20:28 | URL | [Edit]

 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 絶望したぁっ!

NAME:ヨベ | 2008.11.05(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
