いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
HALLOWEEN_20081101000651.png


遅れながらもハロウィンに便乗!

左から、 武蔵 コタロウ リリーア 斬龍 小次郎 です

今日は三者面談の影響で1時には帰る事が出来たので、昼間っから描いてましたが・・・
いやぁ、四人(+一匹)も描くのは大変でした('`;
ましてや普段と衣装が違う。 構図の段階で苦労・・・
小次郎はそのまんまだし、 斬龍は意味不明だし帽子や髪が無いと本人を判別出来ない!
武蔵とリリーアだけで良かったんじゃね・・・?

8000万Hit以来のメイプル絵。
彼等は描いてて楽しいですわー
 

more




HALLOWEEN_2_20081101000622.png

需要は無いだろうけど、差分
背景が白だと、只のアホな集団になってくる(



web拍手

0:05 おかしくれたらいたずらすっぞ☆
0:05 とりっくあんどとりーとぉぉぉぉぉぉぉぉ
0:05 お菓子 なんぞ もらってんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ
0:06 灼熱のバーンストライクゥ
0:07 たぎる・・・・たぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
0:07 今死ね!
0:07 すぐ死ね!
0:07 見てくださいこのボディ!

どこから突っ込んだら良いのでしょう・・・
とりあえず、 トリックオアトリート!
アンドになってた気がするけど気にしないよ!



コメント返信

メタs
ですよねー
まぁ現実なんてそんなもn・・ げふんげふん
成績は中の上あたり。 悪くは無いが良くも無い。
要するに普通人間ですy)`Д`)・;‘

アクアs
ほほう、もう冬ですか
寒い地方に御住みなんですねぇ
やはり蝶々は減ってるのでしょうか?(・ω・`)
その勇気を振り絞ってこそ、 ですぜ!
あれです、義父に会いに行くような・・・・(違)
もうじきアニメキャラを戸籍に入れる事が出来るようになるかもしれないらしいですよ
小説出演はあくまで"予定"ですのであしからず('`;
そして出るとしても大分先になりますぜヽ(  ̄д ̄;)ノ

じぃる
・・・ハエに似るから?(
案外難しいからねー
形とか、模様とか、色とか。

 

 

Comment

 

小次郎が破滅sにみえた・・・・コタロウがかぼちゃ・・・斬龍わからなかった・・・誰とおもってしまったよ!!

NAME:メタ | 2008.11.01(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
