いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
アリス_例(使用例)
ヨベsの要望という事で!
実際は画像の使用許可を ってだけだったのですが
それを聞いたら嬉しくなり、専用に作っちまいましたぜ!!(

差分もいっぱい用意しましたよ!w
変化させてるのは口と頬のみです。
何がご要望がありましたら、可能な限り答えさせていただきましょう!
噴出しにはお好きな言葉を入れてね♪
入れてくれという場合は承りますので、書き込んでくださいな
うちのブログは黒かったので、噴出し無しの背景色を黒にしました
その辺も言ってくだされば変更しますぜー


続きに差分いっぱい(重いかも、注意)
 

more

アリス_00アリス_00_
アリス_01アリス_01_
アリス_02アリス_02_
アリス_03アリス_03_
アリス_04アリス_04_


お好きなアリスをどうぞ!!w




web拍手

21:12 ( ゚∀゚)。彡゚アリス!アリス!
21:12 ( ゚∀゚)。彡゚アリス!アリス!
21:12 ま た お ま え か
またお前かw
よくぞ参られた アリスの用意は出来ている
さぁ! もっていくがいい!!

23:57 一言添えて頂くと、跳んで喜びます → 屋上からお願いします
屋上で飛び跳ねる事にします

14:48 骨まで砕けろぉぉぉぉ!!!!
14:48 ジェノサイドブレイヴァァァァァァァァァァァァァァァァァ
破滅のグランヴァニッシュ!!!
生かして帰さんん!今死ね!すぐ死ね!ジェノサイドブレイヴァアアアアアアア!



コメント返信

クリフトs
そういうの好きなんですねー
自分はそういうのは無い・・・ かな?
描いてると勝手にデフォルメされるのはよくありますが・・w
ですよね! やっぱり第一はキャラを覚える事ですよn)`Д`)・;‘
仕事屋の・・ 格闘ゲーム・・・
どうしよう、やってみたいです)`Д`)・;‘

メタs
メタsは良い子ちゃんだったのですか・・
自分が眼を悪くしたのは小学校低学年の頃。
そのような年頃の方は来ていない物と思っていましたが・・
ちなみに、来ませんと言っただけで、来るなとは言ってませんヨ?(

ヨベs
いつもいつも拍手有難う御座います!
感謝の気持ちを込め、アリスを描かせていただきましたよ!
俺の絵で嬉しくなってくれる人が居て、俺も嬉しいです!
今回、一応プロフィール用との事で描かせて頂きましたが
他の絵も一言添えて下されば、持っていって結構ですよー

豆腐
平べったいのかー! ますます気になるぜ・・・
チョコ・・・ ああ、アレかww
俺は多分霧なら描ける!!
だって霧が一番好きだもん!

レナs
なぬぅ、頑張ってくだs・・・ もう終わったか(
また描きましたよー どんどん増やしていこうと思います\(^o^)/
眉毛が痒い病気ってのは初めて聞きますぜ('`;

 

 

Comment

 

いやいや、冗談ですよ。はっはっは。来たくて、きている。それだけb最近、視力わるくなってきた・・・

NAME:メタ | 2008.10.29(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

うひょーアリスかわゆす。

一番右下のやつにツンデレって貰いたいぜ。

NAME:シルロット | 2008.10.29(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

全部保存させていただきました

たぶん武蔵さん人を思える本当にいい人だと思いますよ
俺最初泣くかと思った
ありがとうございます

NAME:yobe | 2008.10.29(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

これは可愛らしいアリスさん!
せっかくなのでいろいろ描き加え書いてみました。
http://windwind7.hp.infoseek.co.jp/aris2.png
あばばばば(

NAME:びゃくや | 2008.10.29(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

ほぅ

どっちにしろPCで書くのはマウスつかいなれないとダメだが

リアルでだが俺は口かくの苦手なんだよなぁ
なんかバランスが口でずれる

なので口だけ変化させるってのはちょっと参考になった


まぁそれ以前に体が書けない俺って(ry

NAME:レナ | 2008.10.29(水) 23:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
