いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ついに・・・ ついに上がりました!!





なんと・・・!!



















hideyos.jpg



9レベです!!


( `Д')三○)Д゚)。゚。


サーセン まだ50%です(・ω・`)
今日は日記更新二回やるぜー ヽ(`Д´)ノ
次の日記はきっと三次職さ!!(きっと



ところで、 ハメsの日記にこんな記事が

hames1.jpg



(^ω^#)



hames2.jpg


っつーことで宣戦布告
(やっちゃったよコイツ




メイプルにて



ハメsはヘネ狩場1



勝負を申し込み



いざ、 勝負!!!






この俺を馬鹿にしたこと、

後悔させてやるわ!!!








win1.jpg



どうだ・・・ (・ω・`)


勝負はマッチ戦。


3回勝負して 2回勝ったほうの勝ちだ!!


まだわからん・・・ 調子に乗ったハメsと言えど、 甘く見たらやられる。



俺はそれでハメsに負けていたのだ。



譲りも引き分けも・・・ 受け付けてはならん!!(してこなかったけどね







win2.jpg



どうだ! 参ったかハメs!(゚Д゚`#)








・・・三回戦目もやるそうです(・ω・`)


ここで負けたら俺、 かっこ悪くね?(・ω・`)









win3..jpg

(既にWinに隠されていない石が二個だけ)



ハメs・・ 貴様が負けた理由はただ一つ・・・
俺を本気にさせてしまったからサ・・・


sukoa.jpg

点数はこうでした



続きはコメ返だけ
 

more

コメ返


アクアs 頑張りますよ!!
ブログペットのその状況は もしかしたら
ブログの設定場所が違かったりしませんか?
俺、 楽天からFC2に変えた時にそうなりました
「・・・・zZZ」とか「・・・・・。」しか言わなくなttw
ブログペット公式サイトに行きましょう

シル pc触る時間が増えてきたか! 嬉しいことだ(ノД`)
会えなくなるかも知れないなら思いっきり話しておきたいorz
ところで、 ぬるぽ って何だっけ(・ω・`)w

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
