いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
和風ツナマヨ

和風ツナマヨ、110円。
武蔵宅から最寄のサークルKで購入できます。

俺はこのおにぎりが大好き。 知り得るコンビニのおにぎりの中で一番。
今日は奮発して、久しぶりに買ってきたぞ~
深夜に食うコレが美味いんだわ
塾帰りに食うのもね、疲れが吹き飛ぶと言うか、少し幸せになる

・・・なんかビール飲んでるおっさんみたいだね?

ま・・・まぁ、小さな、ほんの小さな幸せを見つけるだけで、人生ってのは数倍楽しくなる物だと思います!
 

more




20081024001325_20081025003416.png
色:トサゴs

えちょ、すげぇ!w
なんと柔らかいタッチで・・・ 
うああ、自分の塗りはこれで良いのかと心配に
さ、参考にさせて頂きますね!



コメント返信

トサゴs
いいえむしろ有難う御座います!
もう感激です 俺なんぞの線画にこうも素晴らしい色が・・・っ
服の皺やら何やら、ものすごく為になります。 勝手にラーニングさせていただきまs)`Д`)・;‘
画竜点睛! 画竜点睛!
これほどピッタリな言葉があったとはw
ところで、トサゴsはSAIですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

kuniaki
おお、 ようこそ!
リンク貼らせて貰ったぜb
これからはちょくちょく見に行くさー

メタs
おかえりなさい、どうしました?(・ω・`)
視力? 悪いです、かなり。

豆腐
並のくせに珍しい髪だよな(
他が普通すぎて、髪無くなったら判別できな・・げふんげふん

 

 

Comment

 

鶏五目以上の物はない



と思ってたけどなんかそれすげーうまそう
色とか下部分のツナとか

NAME:じぃる | 2008.10.25(土) 09:23 | URL | [Edit]

 

自分目は普通のツナが好きだなぁ
というかコンビニおにぎりの海苔のぱりぱり感がたまんないね。うん。
ただあえて言わせて貰うとファミマのフライドチキンは
ケンタッキーのそれをも上回ると。

みすちーは食べたこと無いから知らないや(rrr

NAME:クリフト | 2008.10.25(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

いろいろわるいことあったんだよ。まー。視力わるいのか・・・以外だった。

NAME:メタ | 2008.10.25(土) 11:55 | URL | [Edit]

 

鷄五目には同意せざるを得ない

NAME:GRAVIDY | 2008.10.25(土) 14:54 | URL | [Edit]

 

いや、携帯持込は3年前から許可されたらしい
ただし校内使用不可

まぁ無視して毎日変わる明日の教科連絡板を写めっごほんごほん(

まぁ二回見つかったら親呼び出しだけど・・・


なんか罰ゲームで職員室前で音楽を鳴らしながら往復するっていうのやってたなぁ

俺は勝ったからやらなかったけど
今思えばハイリスクローリターンどころか
ハイリスクノーリターン

強いて言うならば人望UPとかそんなん



好きなコンビニおにぎりか

俺はサンクス、ファミマ、ローソン、エブリワンしか入ったことないからなぁサークルKとか名前知ってるくらいだ

サークルK同系列のサンクスは現住所付近にはないし・・・

他三店舗なら
ファミマのネギトロが一番だろうか
最初は所詮そんなんだろうとか思ってたけどうまかった

ローソンの鮭&いくらも好き

魚介ばっか
後、俺もファミチキに1票


ごめん鶏五目も好きだわ

NAME:レナ | 2008.10.25(土) 20:48 | URL | [Edit]

 

うまそうなおにぎり♪
俺はチャーハンおにぎり大好きです。

さぁ、まといを描く作業に入るんだ!!

NAME:闘斑 | 2008.10.25(土) 23:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.25(土) 23:41 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
