いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久々に学校で落書きしたよ
理科の授業中、「それじゃレポートの続きをやってて良いですよ」と言われたのですが
レポート家だぁぁ 授業でやるなんて聞いてねーよヴァーカ!Σ( ̄口 ̄;
なんて事になって暇だったので、理科のノートにカリカリと。

授業中に
隠しながら描くのは難しかった(
みすちーです、 ミスティア・ローレライ。
服まで覚えてるキャラが他にいなかったんだ・・・っ!!
今思えば萃香でもよかったと思う てか萃香にすればよかった)`Д`)・;‘
 

more




戦争
今度はハメsと戦争しました(

青色:武蔵軍  灰色:破滅軍

丁度5:5? ですが、 勝てる気がしませんwww
なんかすげーのいるし、衝撃波が異常にデカイ 
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・



コメント返信

どっちs
おお、奇遇ですなw
ボーリングは難しいです・・orz
最初のほうはいくら投げてもガーターガーターガーター!
その時点でやめようと思った俺は負け組みでした)`Д`)・;‘

クリフトs
嬉しいですよー 有難う御座いましたっ
自分もボーリングは三年ぶりですっ!w
絵チャは土曜日の5時から長時間やってますので、気軽にどうぞー

非公開s
俺も打ち上げとかとは縁の無い人間だったんだけどねー・・・ ついノリでw
なかなか悪くなかったよ いつか皆で行こうz)`Д`)・;‘
むしろもう一回秋来ないかなぁ・・・

レナs
160超えとは、凄い。
100いってない自分にはどれくらい凄いかはわかりませんけどねー
俺の姉は180超えたそうです 異常ですね
俺はやればやるほど得点上がりました(
慣れてなかったからですよね!w
スクロールバーであってますよー
グッテンさんは正直作者の俺もどうでも良(ry

じぃる
俺だけじゃなかったwwwww
横から行かせるとよく倒れるんだよなーw

メタs
そうなのだー  ありどまです

グラs

片                                      

 

 

Comment

 

今朝の全校朝会のネタ
ボーリング場にて本校学生3人を逮捕
判決:1週間の停学

gkbrした・・・

うちの高校ボーリングだめだったのか・・・
知らなかった


カラオケも普通に夏休みいっちゃったし

こえ~



バイトも禁止だし
こんな束縛されたところはもういやだぁぁぁぁ

まぁ・・・バイトはしないだろう(ぇ




ちょ・・・ww
またカオスな絵がww

その攻撃を防ぐ魔道士もすごい


ゼク側の弓使いにも触れてあげてください
他がすごすぎて後から気づいたよ(




NAME:レナ | 2008.10.22(水) 00:29 | URL | [Edit]

 

今おもうが、武蔵の いや、武蔵sは、眼鏡をかけているのか?そして、視力はいくつ・・・?

NAME:メタ | 2008.10.22(水) 15:08 | URL | [Edit]

 

二回目すまんが、明日から修学旅行いくので、少し、書き込みができんぞぃ。では(^ω^)ノシ

NAME:メタ | 2008.10.22(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

背景とか静物描いてても楽しいから授業中はそれだなー
隅っこに練習したから理科の時間にビーカーかくのうまくなったw
こんどpixivに上げてみるか

NAME:じぃる | 2008.10.22(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
