いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
棒人間
今週もまたまたやってきました、 絵チャット)`Д`)・;‘
この棒人間は、俺と幻蒼sで描きました
いや、幻蒼sが右下に描いてたので、俺が便乗して遊んでたら結果的にぶつかる事に)`Д`)・;‘
棒とはいえ、綺麗な足が描きたい

紅魔郷
二分くらいで適当にパチュ描いた。
そしたら増えた
パチュ描く→白夜sが小悪魔描いてくれた→じゃあ中国描こう→暇だからフラン描こう→咲夜描いてくれた→じゃあルーミアかk(ry
紅魔郷メンバー大集合です!
なんか黒いのいますが、スルーの方面で(


とうほう
とりあえずコマわって絵描いてたらいつの間にか皆東方だった
俺は萃香を。 雑ですね(
白夜sはこれまた可愛いめいりんを描いていたのですが、不覚にも俺が撮る前に・・・
咲夜さんに連れて行かれちゃったそうです(

 

more



80000.jpg

クリフトsが八万Hit記念絵を描いてくれました!

ちょ、武蔵www
なんけすっげーかっこよくなってますね!w
これは・・・ ガンダム?
羽がステキすぎます!
有難う御座います!




コメント返信

クリフトs
有難う御座いますー!
これで十分ですよー
それに、記念絵に遅いも早いも無いですぜ! 
片手に紅茶持ってると、こぼしそうで怖いですね

メタs
我等の修学旅行は大分前に終わってしまいましたなぁ\(^o^)/
クラスメートと喋りながら寝たり・・ 楽しいですよね!

 

 

Comment

 

銅が最低とかないよね

NAME:レナ | 2008.10.19(日) 00:06 | URL | [Edit]

 

そういや俺、絵チャのときに、塾あるからいけねーやw

NAME:メタ | 2008.10.19(日) 10:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
