いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
アクアsのブログが二万Hit 白夜sのブログが千Hitという事で!
記念絵を描かせて頂きました!


20,000Hit_giru
アクアsへ、二万Hit記念絵。

アクアsはギルガメッシュを気に入ってくださったという事で・・ 描かせて頂きました
画像を作ってくれたのもグラsです故、実際ギルを描くのは初めてでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ
髪型やら鎧は白夜sの絵を参考に・・・ したのですが、なんとも単純な絵に。
出来損ないのデフォルメみたいになってしまったヽ(  ̄д ̄;)ノ
これで人に差し上げて良いものか・・・
否! 気持ちが大事なんだ、気持ちが!(




1,000Hit_udon
白夜sへ、千Hit記念絵。

魔理沙とパチュリーを頂いたので
優曇華とてゐを描きました(何故)
この二人は前に描いてますし・・ 優曇華は最近描いたばかりでしたので、スラスラ描くことが出来ました。
後ろの言葉には色々と深い意味がこもっています
ええ、こもっていますとも(

 

more






リリーア

思い出したようにウゴツール。
久しぶりに描いたら面白かったですヽ(  ̄д ̄)ノ
カクカクするので、元々酷い絵が更に酷くなりますがねー(
面白みのある絵になる気もします。





コメント返信

メタs
メタ猫、良いじゃないですか!
やっぱり名前はわかりやすいのが一番ですよね。
ゲロ猫だなんて失礼な。 どこをどうしたらゲロになるんでしょうね

非公開s
ヘタでも良いのです('ー`
所詮は自己満足のブログですし、絵を描く仕事に就くつもりは毛頭ありません。
ヘタはヘタなりに楽しめれば良いのです
それに、そのヘタな絵を楽しみにしてくれている方もいるのです・・私の独りよがりで無ければ。
そして自分には先がある。 練習する時間はまだまだあります!
今はヘタでも、少しずつ上達していって、いずれ必ず上手だと言わせてみせますよ!

 

 

Comment

 

あれ・・・もどってきたら更新されとる・・・・

ギルガメッシュとは・・・・
そんなのいたねww


ウゴツールw懐かしい
またしてもリリーアs


NAME:レナ | 2008.10.15(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

どうせ、自分もってないから、そんなことをいっているんだ!ともろくで可愛いやら言ったら、ともろくけしていいとか言ってくるwww喧嘩も売ってくるときも、あるから困っちゃうよ・・・

NAME:メタ | 2008.10.16(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

80000HITおめでとうございます!(挨拶)
ちょっと遅れましたが、記念絵を受け取ってください!
http://blog-imgs-19.fc2.com/i/t/i/itinoninosann/80000hit.jpg
最初斬龍さんしか描いてなかったので
残りの二人様がちょっと小さめに・・・。
前髪は妄想の産物です

NAME:赤沢 | 2008.10.16(木) 18:53 | URL | [Edit]

 

喜んでもらえたなら、幸いですw
白いところとか、残っちゃったりしてたんですが(
90,000HITの時には慣れておきたいですw

うああァ、ギル様…が俺のモノn(ry
嘘です、俺g(ry
100万回保存させてもらいます。
ギル様最高です。信仰してます。

NAME:アクア | 2008.10.16(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

わあい!ありがとうございますー!
兎可愛いよ兎!
うーさーぎー!
深い訳、気になります><
ごちそうさまでしt(((

NAME:びゃくや | 2008.10.16(木) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
