いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
00000.jpg


やぁやぁこんばんは! 
久々にやった忍耐で一番上から落下してキレ気味の斬龍だよ!
得意だった忍耐なだけに 失敗した時のショックは大きいよ!
(まぁクリアしたけどね


000003.jpg

うさ晴らしにゴーレムを虐殺
65レベになりました♪
これでうちわを装備できます(・∀・)


目標を失った・・ 次は70か・・ ('Д`;


000001.jpg

とりあえず このレベルの斬り族は何が上手いのか調査中なのだ
とっても美味しい狩場あったら宜しくb
ちなみにコイツは5分で4%弱頂きました(・ω・`)
ゴレ森は5分で4.5%くらいいけるから・・ ここは微妙だな(・ω・`)



000002.jpg

クロコファミリーです M盾狙ったけど出ませんでした(・ω・`)
コイツが意外と上手いのです サク有り+カサンドラ有りでなんと経験値700
Jゴレを凌ぐ経験値でする(゚Д゚;
でも沸きがちょっちイマイチorz
5分での%は測定し忘れましたorz
ちなみに なんと2kダメージ出てますね
紫sのシャープアイズ(だっけ?)のお陰でなんと俺にもクリティカルが出るように!!
威力3倍くらいになります 有難うございました紫s(´∀`)





000004.jpg

案山子さんでレベルを上げました(またか
なんと案山子さんはたこ焼き無しなのにサベジ一撃!
なのにJrイエティと同じ経験値!
なのに沸きがいい!
マップが平ら!
経験値 5分で5%!!
上手いです やっぱ案山子は凄い(・ω・`;)
狩場取るの大変なんだよねー・・・ (゚Д゚;





続きに謝罪文とオマケとコメ返信
 

more






~謝罪文~

皆様本当に申し訳ありません
グラsに指摘して頂きました 前回の記事
メイプルダークメイト(ダークメイト)のことを
ダークナイトと書いてありました(・ω・`)
この記事で俺が4辞職したと勘違いを生んだ可能性があります(・ω・`)
まぁ・・・ 斬り族がDKになるわけ無いんだけどね・・・(・ω・`)



オマケ

00001.jpg

ゴレ森でるくと御喋りをしました(・ω・`)
慎重の話やヒデヨシの話や中国の話や・・・(どんな話だ
息抜きに丁度良かったです ありがとう、るく(・ω・`)


00002.jpg

クロコファミリー狩り中のSS
いや、紫sにはお世話になりました(・ω・`)
少しの間ですがすわせていただきましたし・・・(・ω・`)
やはりグル狩りは楽しいですね ヽ( ´▽`)ノ
経験値が減るからってグル狩りを拒む人がいますが・・・
それじゃあオンラインの意味が無いですよね(・ω・`)



おや、 最近女性との付き合いが多いようで管理人、嬉しいです(・ω・`)
やましい意味などではありませぬ  どうもそういうの苦手だったんで(゚ー゚;
でもまぁ、 メイポの女友達なんて5人もいないんですがね・・orzw
まぁ今は男女平等の世代ですし・・・(ちょっと違うな

ところで、 今回はやたら顔文字が多いですね(・ω・`)
(゚Д゚;(・ω・`)(・ω・`;)(゚ー゚;('Д`;(・∀・)←こんだけ使った
ほとんど手書きですょ(・ω・`)
・・・・顔文字使いまくる奴ってキモイですかね?('A`;


コメ返

グラs 仰るとおりですorz
完全にこちらのミスなので あえて直しません
こういうのは謝らないと!w

シル 見たよメール!
後10秒って・・・ 秒単位でやってるのか('A`;
至急の連絡はこっちより掲示板のが有難かったかな メール見てるからいいんだけどね

 

 

Comment

 

わぉ、さっそく載せてくれたんだw
(人・д・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆(・д・人)
こちらこそ、PT組めて楽しかったですよ^^
二人だとちょうどいいくらいの沸きだよね、あそこ。
また機会があれば、ご一緒してください(*´ェ`*)

NAME:紫桜香 | 2007.08.13(月) 06:57 | URL | [Edit]

 

inしたらともろくおくれーい!

NAME:空雅滅画 | 2007.08.13(月) 17:35 | URL | [Edit]

 

ちわ
宿題なんかやってません!
ただリアがすこし忙しく+パソコンが使えないことが多いんですw
まぁ80までがんばれ(80!?

NAME:霹の精霊 | 2007.08.13(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
