いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
Pop-Up《弾け飛ぼう!》の白夜sが東方のキャラを使った漫画を描いていたので
自分も便乗させていただきました! 続きです!
白夜s、グラs、俺、ハメsでつるんでいた時、各キャラを東方で表したらどうなるかなー・・ 
とか話してたら出来た産物だそうです(
「何でお前が霊夢なんだ」 知りません むしろ僕に教えてください

右側のを白夜s、左側のを俺が描きました。
(右を先に、上から読みます)

漫画_Orimanga_20081015002634.png
クリックで大きくなります



四コマとはいえ、漫画ってのは絵を連続して沢山描くような物ですからね・・
一言で言うと大変でした\(^o^)/
只でさえ四枚ってのに人数多いってっうぇうぇうぇえwww
でもやっぱ描いてて面白かったです! 
自分で物語が作れるというのは楽しいですね!
 

more


8万Hit記念絵を描いて頂きましたよ!!



maripatyeF.png
白夜s


bsigotoy.png
アクアs



有難う御座いますっ!
いやはや、私なんぞの為にお時間を!
本当に感謝です! 
一枚一枚感想やお礼を書きたいですが・・ 時間も無いのでHPに載せる時のコメントに書かせて頂きます!



グラs
確かに/(^o^)\これって物理的に危ないですよね\(^o^)/

白夜s
成る程・・・
肩を高くして、首を短くですか。
確かに、現実でやったら肩が上がってる気がします
小町の目線が失敗してますかヽ(  ̄д ̄;)ノ
濃い部分を用意して目線を正そうとしたのですが・・・ 駄目でしたね
アドバイス有難う御座います 今後気をつけさせていただきます!

メタs
子猫ですか!
多機能ペットが多発する中、子猫とは・・・ わかっていらっしゃる(
ヒントが無ければわかりません!Σ( ̄口 ̄;;w
め・・・ メトルズ(

赤沢s
喜んでいただけて幸いです!
この二人は色々な面での差が良いですよねw

アクアs
有難う御座います!!
いやはや、感謝、感激です!
お手数かけましたが、原寸サイズを頂いておきました♪
改めて、有難う御座いますっ!
大切にさせていただきますね('▽`*

 

 

Comment

 

正解

ブブー。正解は,メタ猫です。きもいと言われようが、メタ猫です。リア友から、ゲロ猫とか言われました。ショックだな

NAME:メタ | 2008.10.15(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.15(水) 18:55 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
