いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
小説集合絵!

今回の絵チャットにて、皆で8万Hit記念絵を描いたよ!
白夜sが企画してくださり、皆で書き上げました!
最初はどうなるかと思いましたが・・・ 出来てみると、良いですねコレ!
俺は真ん中のメインキャラ達を描かせていただきましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

できるだけ、皆を出せるように。
そう思って描きましたが、キャンパスには限りがありますし、ましてや人数が多すぎる
入れる事が出来なかった方、申し訳ない(・ω・`)
 

more



・・・。

挫けない。




web拍手


17:51 またまた衝動さんだぜっ、仕事屋序章の終了お疲れ様ー
17:52 なんかもう今後の進展を見るとなんでも屋ってタイトルでもあいそうだね
17:52 男3人のむさくるしい中に華は現れるのだろうか・・・っ

ありがとー('ー`*
何でも屋ってのも考えたんだけどねー
ぎんたm)`Д`)・;‘ と被りそうでね・・
仕事屋でも同じかorz
web返事10
この絵の意味はとくに無いよ


0:09 はちまんひっと おめでとうございます
0:09 仕事屋もオモシロイっす
0:10 師がとてもおもしろいです
0:10 これからもがんばってください
0:10 アリスのひとより
0:10 あ まだ拍手余ってる
0:10 toriaezu
0:11 みすった・・ とりあえず80000HITおめです!
0:11 アリスひとより

ありがとー('▽`*
って・・
web返事11
仕事屋見てくれてたの?!Σ( ̄口 ̄;;w
アリスでリアクションしちゃってごめんなさ)`Д`)・;‘ごふぅ
それなら・・・ これはいっそう力入れないとな!w
頑張るよ!





コメント返信

グラs
俺も吹きましたよw

レナs
ここまでこれたのも皆様のお陰です('▽`
10万円はきついので、10万メルで簡便
無理矢理終わらせた形になって申し訳ないヽ(  ̄д ̄;)ノ
序章です まだ始まってすらいません)`Д`)・;‘

アクアs
有難う御座いますー
お礼絵とは、八万Hit記念に絵を描いてくださるという事ですか?
もしそうなら、いつでも大歓迎です!
間違ってたら御免なさいヽ(  ̄д ̄;)ノ

赤沢s
有難う御座いますー
おー、貴方でしたか! ありがたいですw
映姫様ですね、お任せ下さい!
自分もお二人は好きですから、 楽しくかけそうです)`Д`)・;‘
仕事量が増えたって問題ねぇ! こまっちゃんも描くぜヒャッハー!!
→問題が発生したため、pixia,exe を(ry
記念絵はいつでも大歓迎です! むしろお願いします!w

衝動
ありがとー!
800万Hit? 10年後の話かな?!w
斬龍の・・・ 花?
茎だけだー! 今気付いたー!Σ( ̄口 ̄;;ww
し・・ 仕様で!(
ありがとよ、がんばるぜー!

牙s
おお、お久しぶりです!
いつも見てくださって有難う御座います('▽`*

白夜s
有難う御座いますー!
記念絵、楽しみにしてますねっ!

メタs
今日も元気だご飯が美味い~♪
この絵は吹かざるを得ないですねw

ヨベs
有難う御座いますー
80154とは、大分外れてしまいましたね\(^o^)/w
次は9万を狙ってください!

 

 

Comment

 

PW抜き

俺のIDがPW抜きをくらいました。やった人は、tsリボーンだそうです。正直、めちゃくちゃショックです。ウワアアアアアアアアア。メタルズの装備を全部もってかれた・・・

NAME:メタ | 2008.10.13(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

一記事分遅れましたが80000Hitおめでとうございますー
私も記念に何か描きたいんですが
いかんせいペンを握るのが久しぶり過ぎて(r

ヤマダ可愛いよヤマダ(

NAME:クリフト | 2008.10.13(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

毎度毎度武蔵さんの絵を見てきたからか
武蔵さんの絵の書き方と絵が好きになってまいりました

NAME:ヨベ | 2008.10.13(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

そういうことですー。
もう、勝手に描いちゃってるんですがねw(
pixia慣れてないんで、汚いと思います;
できたら、掲示板辺りにリンク貼っておきますn
@字描いたら完成です。

NAME:アクア | 2008.10.13(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
