いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
80000.png

めいぽの騎士HPが8万Hitですよー!
ここまでやってこれたのも皆様のお陰・・・
感謝感謝!

ところで、この記念絵・・・
6万の頃から描いておりますが
比べてみると、ものすごい成長だと思いませんか・・!
(元が酷すぎたのもありますがね)




9万が今から楽しみです


 

more

web拍手にて

17:21 80000HITおめでとうございます!踏みました><

踏んでくれた方 ハッケ―─(☆∀☆)――ン!!
出来ればお名前を教えていただきたかった・・・・ッ!!
よろしかったらリクエストなんていかがですかっ!




こじ・・・ろ?

白夜sが描いてくれました小次郎の家族(?)ですw
っちょwwww 似すぎwwww



メタs
きっと小次郎を女体化したらおかんに似る事でしょう)`Д`)・;‘

ヨベs
そうですねぇ・・・ それはあれです、ええと・・・
目の塗りを薄くすると、明らかに違和感が出てしまうんですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
なので目だけは真面目に描いてるんですよー(・ω・`)
目塗るの好きってのもありますがね

クリフトs
ご理解感謝ですorz
あらぬ疑いというか、未成年の方に見せたくないというかヽ(  ̄д ̄;)ノ
(俺も未成年ですがねっ!)
背景は難しいですよねぇ・・・
俺も毎回グラデーションで誤魔化してます\(^o^)/

ペアムルs
書き込み有難う御座います!
惜しかったですねぇ・・ 次は是非9万をお願いします!w

じぃる
80021とは、見事に何も無いなw
9万とか88888とか狙ってくれ)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

親子の情景を見てゲシュタルト崩壊した

NAME:GRAVIDY | 2008.10.11(土) 20:18 | URL | [Edit]

 

ぐあああ

踏めなかったか +50だったよ


この間7万HITしたのに早いねぇ
9はともかく10万踏んだ人に10万円


仕事屋はなんか急展開
師ひでぇwww

あれ・・・これ序章だったっけ?

NAME:レナ | 2008.10.11(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

8万HITおめですw
お礼絵かけたら描かせてもらっても宜しいでしょうか
多分、遅くなると思いますが。

NAME:アクア | 2008.10.12(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

80000HITおめでとうございます!
ごめんなさい踏んだの実は僕です><
なんとも言えないプレッシャー(?)に襲われ無記名に逃げようと思いましたが(オイ)
リクエストしたいので、どうかさせてください・・・!

四季映姫サマをお願いしたいです。
小町さんも好きなんですがここは四季映姫サマに・・・。

あ、80000記念の絵を描いてもよろしいでしょうか・・・。

NAME:赤沢 | 2008.10.12(日) 08:34 | URL | [Edit]

 

8百万ヒットおめっとー!
80000HITおめでとうございますた

記念絵の斬龍の薔薇が茎だけになっちゃったNE
まぁこれからも足運ぶからがんばれーっ

NAME:衝動 | 2008.10.12(日) 17:54 | URL | [Edit]

 

ひさww
そして8万おめ!!!!
騎士はばっちり見逃さずに見てるぜぇ・3・

NAME:牙 | 2008.10.12(日) 19:49 | URL | [Edit]

 

8万ヒットおめでとうございますー!
今度記念絵描かせていただきますねー!

NAME:びゃったん | 2008.10.12(日) 19:49 | URL | [Edit]

 

白夜sの絵www吹いてしもうた・・・。今日も元気だ♪ご飯が美味い♪

NAME:メタ | 2008.10.12(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

80000HITおめです
とりあえず80154踏んだから書き込んでおきますね!

NAME:ヨベ | 2008.10.13(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
