いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
文化祭 案_
※クリックしても大きくなりません

メイプル文化祭に出品する予定ですので、一般公開出来ないので、縮小版だけでも)`Д`)・;‘
現在描き途中です ここに色々足す予定!
左側が斬龍! 右側がハメs!(許可は得てあります)
装備は両者ともに30前後に変更。 弱い頃の方が楽しかったので)`Д`)・;‘
今見ると斬がハゲに見える。 髪増やそうか

 

more


web拍手

22:11 え・・・ちょww ピカチュウ吹いたwwwwww

見てしまいましたか・・・
それを見てしまった人はピカチュウに始末され(ry
web返事8
うろ覚え)`Д`)・;‘
今思えば顔に茶色いの無かった気がする




コメント返信

メタs
でもまぁ、ジュースティングは女性も装備出来ますけどね

じぃる
アナログは学校での落書きくらいしかしないからなーw
デジタルにはCtrl+Zがあるからな・・・・
今度封印してみるか(

パタ
おお、おめでとう
そして久しぶりー
パタも書き込めんか・・・ こりゃやっぱ改善が必要だなorz
誰も居ないかはわからんが・・・
少なくとも、俺は居ない。

レナs
その人、凄いですねぇw
俺は狭く深くでs)`Д`)・;‘
PCいじれる時間が少ないのは致命的ですな(・ω・`)
毎日更新すると、それだけで大分時間食いますしねぇ・・
それが楽しいと思えないと苦痛ですよヽ(  ̄д ̄;)ノ
携帯で作られても俺は見れな)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

>ちびアリス
俺を殺す気ですね(・ω・`)

NAME:ヨベ | 2008.10.10(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

小次郎はいいから、武蔵、斬龍のをつくっておくれー

NAME:メタ | 2008.10.10(金) 12:12 | URL | [Edit]

 

ポンッ
訪問者履歴からこんにちわー。
同じメイプルプレイヤー&東方好きとのことなので
我慢しきれずコメントしてしまいましたー(謎
こっそりリンク張っておきます(ぁ
よければ相互りんk(ryyy

NAME:クリフト | 2008.10.10(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
