いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日もリアルの記事ですよー
ラノベについて語りますよー(
読んだ事無い人にはつまらないかもしれない・・・


今更ながら、狂乱家族日記ってラノベを読み始めてみたのですが・・
これが面白い面白い。 俺好みのラノベは久々ですヽ(  ̄д ̄)ノ(他はとあるryとか香辛料とか。)

今はまだ一巻の途中ですが・・・ 
最初はヒロインがネコミミだったので何気なく読んでみたのですが
見た目に反して、結構真面目な話がちらほら出てきたりしますヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、キャラの個性がとても強く、読んでて楽しいです
とくに帝架(ていか)と雹霞(ひょうか)がお気に入り
ライオンと兵器なんですがね、良い奴なんですよ(ノД`)

・・・アレ? 数居る女キャラをそっちのけてライオンと兵器?
ネコミミの狂華様はどうしたと言うのだ武蔵よ



凶華様
即席で狂華様。
ぶっちゃけ雑すぎた、マジスマン)`Д`)・;‘


帝架
こっちのほうがやる気出た。 不思議。
 

more



19:18 わほーい(・ω・`)
19:18 某(・ω・`)の人より
19:18 だけどアリスは俺の嫁(・ω・`)
19:18 (・ω・`)
19:18 だけどアリスは俺の嫁(・ω・`)
19:19 すみませんでした(・ω・`)

お前かwwww
アリスってだけでわかったぜ(
素晴らしい熱意だ、持ってけ泥棒)`Д`)・;‘
web返事7
某所で描かれていた「ちびアリス」を真似てみた




コメント返信

レナs
うおう、長文
土御門はもっと軽いイメージがですね・・・
・・・やはりそういうのは誰にでもある経験なのでしょうか
俺だったらいじめてきた奴と仲良くするなんて願い下げですがね
レナsは長文書けるのですし、またブログを始めてみたら如何でしょう?
自分のブログならばコメントもいただけるので、大分強みになると思いますよ。

じぃる
あー・・・ 確かにそうだよなぁ
そうだな、今描いてた絵は捨てるか('ー`
あれだけ描くのに何時間もかけてたのがばかばかしく感じてくる(
下書きはアナログでやったほうが楽かもしれないと思う今日この頃。

メタs
小次郎は女にしても変化が無さそうなのでやめておきます(

 

 

Comment

 

うん・・・体とかはかわっても、仮面の印象が強すぎて・・・・・

NAME:メタ | 2008.10.09(木) 16:54 | URL | [Edit]

 

アナログめっちゃ楽よー
デジタルは線をきれいにしようと頑張っちゃうから苦手だなー

NAME:じぃる | 2008.10.09(木) 17:04 | URL | [Edit]

 

昨日誕生日おめでとう俺
16歳になりますた

俺も掲示板に書き込めんのだ
めいぽそろそろ入れそうだけど
誰もいないんだよね?

NAME:パタ | 2008.10.09(木) 19:19 | URL | [Edit]

 

友達に幅広くしかも深く・・・
オタクよりもオタクと自称してる奴がいるから

タイトルくらいは聞いたことある気がします



ブログねぇ・・・
もぅ繋がりあって連絡とれてるのが鉾s含め3人しかいないからやっぱ訪問者数も伸び辛いでしょうし
何よりPCいじれる時間が少ないから(・ω・`)

最近じゃPCに政治的無関心だった母親や妹まで使い始めて尚更

作るなら携帯ですかね
というか主婦や餓鬼共には昼使えっていいたい俺の貴重な夜の利用時間を奪うな

なのに親父は12時なってから使うとうるさいんだよ

みんな大嫌(ry

愚痴失礼
・ω・`


過去の二の舞になりそうなんでとりあえず復活は予定外かな・・・

NAME:レナ | 2008.10.09(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
