いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、やりたい事が多すぎて困る
そして、やらなくちゃいけない事も多いんだ
よって、時間なんてもん無い 悲しいねorz

学校の、自己PR書の下書きやら理科のレポートやら。
これが一番きつい\(^o^)/
レポートの提出期限が来週ですorz


昨日から、メイプル文化祭の投稿が始まりましたね
俺はぶっちゃけ
忘れてた っていう
まぁ期限は三週間程ありますし、ちまりま描く事にします
慌ててやっても失敗するしね・・・
今年はイラストだけだし・・ 大丈夫、大丈夫・・・(

そして、描きたい絵も沢山有る。
霊夢と萃香の絵なんて描き途中だし・・・ あれはなんとか完成させたい。
でも構図からうまくいってないしなぁ・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
他にも途中な絵が二三枚・・・orz
web拍手お礼画面も新しくしたいし・・・
プロフィール画像もそろそろ変えたい・・・
ぬううううう!!!(

web拍手返信の雑絵で抑えてたが、我慢出来ん

お絵描きさせろぉぉぉぉ!!!


 

more




web拍手


16:19 衝動だよん、リリーアさんにやっと会えたぜ・・・。そういえば仕事屋の一章から二十三章まで見れないんだけど、オレだけかな。むしろ読み直すなってことk(ry

おお、ついに会えたか!
あー・・・ 忘れてた、うpしてなかったんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ
元々コッチはinfoseek使えなかった時の予備だったからな、古いのは上げてなくてよ
ましてインフォじゃtxt構成だったから、上げ直すのも面倒臭かったんだな
衝動の言葉で重い腰が上がったよ、有難う)`Д`)・;‘
全部うpしたぜー! ついでに過去作品へのリンクを追加!
急いでやったから、何か間違いとかあったら教えてくれっ!


23:06 霊夢好きだ霊夢好きだ霊夢好きだ霊夢好きだ霊夢好きだ霊夢好きだ霊夢好(ry
23:07 すいません調子に乗りました)´д)
23:07 でも霊夢は俺の嫁
23:07 異論は認めない
23:08 異論がある奴は出て来いヽ(`Д´)ノ
23:08 とりあえず忘れてくれ
23:08 霊夢はry

凄いなww
そこまで頑張ってるんだ、異論なんて無いさ、俺には(

web返事6



コメント返信

シル
確かに、いじめっ子ってのは大体が出来る奴を憎んでるんだろうな(例外はあるだろうが)
主犯と同じマンションて・・・ 気まずいな
でもまぁ、一人で来るならイジメじゃない、大丈夫だよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
うん、俺も背筋伸ばしてがんばるよ!

非公開s
相互リンクですか、OKですぜ!
こちらからは既に送らせていただきましたよ
あまり長い間更新が途絶えた場合、整理してしまうかもしれませんが、お許しをヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

Comment

 

今回はちょっとだけ勉強というものをやってみたからテストは大丈夫かも(明日(今日)まで)

土御門は知らんけどビンゴでしたけど
あんなイメージじゃないんかい??

いじめかどうかわからんけど小3のとき二日連続でタランチュラに近い毛むくじゃらの蜘蛛がうわばきにはいってたことがあった・・・
てか二日目気づかない俺って馬鹿だったんだなぁ・・・

そのまま履いてしまったときの感覚は今でも忘れない。これからも一生忘れることはないだろう・・・


ごめん、愚痴だね


まぁ・・・あんま気にするな・・・
俺、転勤族だからいろんな学校で学んだが・・・
結局ね、何されてもしかとしておとなしくしてれば大抵のやつは逆に仲良くなったりするもんだよ
何事も控えめにというさびしいことを学んだ

あれ・・・・俺は何をいってるんだろう

最近就寝時間が3時以降になりがち
テスト期間は良い睡眠時間確保になった

寝るくらいなら遊びたい(殴


まぁ・・・授業(特に数学)で寝てしまうんですがね(殴

なんか最近コメントなのに俺日記みたいに(ry
ブログ一度やめるとめんどくなるからこんなところで愚痴ってるんですよねー・・・・・

ごめんなさい(ω;)

これからも聞きやがってください



長文失礼(・ω・`)



NAME:レナ | 2008.10.08(水) 00:54 | URL | [Edit]

 

構図だめっぽそうだったらリセット
いっぱい描いた方が画力は向上すると思うけどね

NAME:じぃる | 2008.10.08(水) 07:18 | URL | [Edit]

 

小次郎♀とかを書きなさい。武蔵♀も作りなさい!!うひー。女に変身じゃああああああ(ぁ

NAME:メタ | 2008.10.08(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
