いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
またも初体験だよ!

今日の放課後、ふと下駄箱を見たら靴が片方無かったんだ!
そのときは「うひゃー イジメだイジメwwww」とか思って友達と笑ってたんだが
ちょっと探しても無くてね、 だんだん心配になってきたんだよ!(

心配して友達も探してくれたんだ そりゃあもう嬉しかったね!!
最終的には友達の一人が見つけてくれた 一年の下駄箱にあったらしい
こういうのは人事だと思ってたけど、身をもって体験すると結構怖いね!

帰りに友達の二人が
「武蔵!」「元気出せよ!」「俺たちがついてるぜ!」
とかなんか大袈裟な事を言ってくれた
こんな冗談かましてくれる、そんな奴等が大好きです
 

more



明日の放課後が心配になる今日この頃




コメント返信

23:13 また武蔵が出てきた衝動さんだぜっ、そろそろ別の絵を見せてくれっ
23:13 っと次はピカチュウが出てきたぜ
23:14 また武蔵・・・リリーアさんはいつになったら会えるんだ
23:14 ネコマタKITAAAAAAAA、うん、ホントに衝動さんなんだよ。武蔵以外に会えてうれしかったんだ
23:15 これであと会えてないのはリリーアだけか・・・また今度頑張ろうっと

またリリーアが出ないとな!Σ( ̄口 ̄;;
おかしいな、バグかな? タグミスかな?
そのうち総換えするから今のうちに見といてくr)`Д`)・;‘



コメント返信

ハメs
おっそろい! おっそろい!
買ったら見せてね)`Д`)・;‘
この塗り方は、塗りつぶしを使わずに適当に塗って、ぼかしツールを乱用するのさ
すると滲んでこんな風になる  お試しあれ

メタs
女武蔵

 

 

Comment

 

イジメってやばいよな・・。精神的に来る。
身をもって体験した俺はその気持ちわかるぜ・・。
表面だけ笑えるんだよな。怖いくらいに。

NAME:シルロット | 2008.10.06(月) 22:50 | URL | [Edit]

 

なんと!!そんなことがあったのか!!
めげるなよ!!つらくなったら力になるぜ!!
お米食べr(ry

NAME:闘斑 | 2008.10.06(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
