いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の分の絵チャットだよ!

10_4_4.png
優曇華描いたら兎鍋の話になっていた(
最近妙に優曇華が描きやすい
流石新参ホイホイ・・・


ポケモン
お題はポケモン! 擬人化可!
自分は金までしか持ってないので、半分くらいわかりません(
ちなみに俺はペルシアンを描いたつもりです
皆はわかったかな? わからなくても落ち込む事はない 俺のせいだ!(
背景がなんか禍々しくなりました)`Д`)・;‘


 

more




挿絵01

今日の仕事屋の挿絵描こうとした
間に合わなかった)`Д`)・;‘



web拍手

18:38 跳んで喜んでください。。。
web返事
有難う御座います!w


0:34 うん、衝動さんだぜ。掲示板はなんか禁止ワードでも引っかかるのか知らないけど書けないんだ
0:34 だからこうやってWeb拍手(ブログはどうしたって突っ込みはなしだぜ?)で書いてるんだ
0:34 最近めっきり直接話すことがないからね!でもちゃんと見てるからがんばるんだよっ!
0:35 んでWeb拍手ありがとうの絵が武蔵しか出てこさせないとはどうゆうつもりかね・・・?(
0:35 と思ったらコタロウ出てきて吹いた、まぁもっと♀を増やすべき・・・いやなんでもない

なぬ、衝動もか・・・
掲示板変えたほうが良いかなヽ(  ̄д ̄;)ノ
見てくれてるとは・・ 嬉しいねぇorz
そのうちコメントしてね!
俺も衝動のブログは見てるんだけども、アラドの記事には書き込めなくてねヽ(  ̄д ̄;)ノ
♀が少ない? 武蔵 ピ○チュウ コタロウ リリーア ネコマタ ・・・・
5分の3が♀じゃないk(
web返事2




ハメs
買えよ
買ったらおそろいだよ)`Д`)・;‘
フヒヒ・・・=見たかハメs、みすちーは俺の物だ!
です)`Д`)・;‘

ヨベs
最近、時間帯が適当になりつつありますヽ(  ̄д ̄;)ノ
でもきちんと毎日更新しますぜ!w
うあ、家族共通では変えられないか・・・ ログオフで自分用を作ったり!
本当だ、顔写ってるwwww
なんか怖いおじちゃんがいるよwwww

豆腐
またか?!Σ( ̄口 ̄;;w
一度に買わないと送料が・・・なorz
でもまぁ、10月になって小遣い入ったから可能だぜ

メタs
計画的な返済プランを

シル
俺もこれが最初に決めた奴だぜ!
買うなら一番オススメだ、 安いし
そうなんだよ、○○にはこういうの無くてさー
元々これら目当てに行ったのに、違う物買っちまって)`Д`)・;‘

レナs
えー 俺にとっては結構良かったですけどねェ・・・
けど、土御門だけはどうも

 

 

Comment

 

俺もいつか買う(・ω・`)
挿絵いいねえ。
そういう感じの絵も描いてみたいなあ。

NAME:破滅 | 2008.10.05(日) 21:36 | URL | [Edit]

 

武蔵♀を書いてみてください。斬龍とか、小次郎もかいてみてください。

NAME:メタ | 2008.10.06(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
