いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんと今日は・・・
ネット通販で買った(正確には、友人に金を渡して頼んでもらった)物を受け取る日!!
この日をどれだけ待ちわびたか・・・・!!

今回は俺が買った物を片っ端から公開していこうと思います
ブログだし? 良いじゃんたまには? たまにじゃないって? でもまぁ良いじゃん?
でも最近閲覧数が右肩下がりなんだよな)`Д`)・;‘



V6010105_20081004184530.jpg
マージャンパイストラップ Ver.霊夢
霊夢! 霊夢!
ちゃんとしたケータイ持ってないけど買ってしまった
撮影用(解約済み)ケータイにて活躍中!



V6010108_20081004184830.jpg
消しゴム Ver.てゐ
てゐ! てゐ!
消しゴムなんて需要無いけど買ってしまった
机の上に置いてあります!


V6010104_20081004184923.jpg
キーホルダー Ver.ミスティア
みすちー! みすちー!
どこにつけるとか決めてないけど買ってしまった
まだどこにもつけてない。 意外とでかかった)`Д`)・;‘
財布にでもつけてやろうか・・・ フヒヒ・・・


V6010106_20081004185039.jpg
下敷き Ver.てゐ Ver.萃香
萃香! 萃香!
下に敷く気なんて毛頭無かったけど買ってしまった
萃香の良いグッズは少なかったです・・

V6010107.jpg






V6010102_20081004185314.jpg


合計で2000円くらい


後悔はしていない!
 

more





15000.png

キリバンを自分で踏む悲しみ



HPのほうの8万は誰か踏んでね。゚。゚(ノ∀`)w




コメント返信

メタs
ドキッ ホームパイだらけの夜食! アーモンドチョコもあるよ!

レナs
ラーメンとはヘビーですな! 俺もよく食うけど!(
携帯没収・・・ 持ってない俺にはわからない(
インデックスは土曜日26:30から!
今から楽しみですぜっ!!

 

 

Comment

 

3番目ほしいです(・ω・`)
フヒヒ・・=ハメsほしがるだろうなあですk)゚Д゚):∵

NAME:破滅 | 2008.10.04(土) 19:51 | URL | [Edit]

 

更新がめちゃくちゃ早いですね
こりゃあ毎日くるしかねぇかな?(・ω・`)

残念ながら壁紙は家族共通PCなんで変えられません(泣
ラバーキーホルダーみないなのいいですね
たまにニコニコ市場で見かけます
アリスがめちゃくちゃほしくなるんです(・ω・`)

今気づいたんですけど
てゐのほうの下敷きの裏で写ってますよ(・ω・`)
顔、顔ーーーっ(・ω・`)

NAME:ヨベ | 2008.10.04(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

さぁ、新たなグッズを買う準備にとりかかるn(ry

NAME:闘斑 | 2008.10.04(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

ご利用は計画的に

NAME:メタ | 2008.10.05(日) 08:57 | URL | [Edit]

 

マージャンパイストラップが素直に欲しくなったぜ・・。

通販で買ったってことは、前に○○に行ったっていう記事のところでは販売してなかったのかね?

NAME:シルロット | 2008.10.05(日) 10:19 | URL | [Edit]

 

今インデックス見てきたけど

インデックスの声はプロモのときより良く感じた
上条普通
御琴さん ちょっとあれ?
小萌先生 高すぎる・・・自分の声が低いと聞き辛いんですかね
ステイル こいつ一番違っ

NAME:レナ | 2008.10.05(日) 14:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
