いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 


suika-hametu.png

ハメsが俺の為に萃香を描いてくれたよ!
いやぁ、 上手になりましたよねぇ・・
髪の毛とか酒に力を入れてくれたそうです
萃香可愛いよ萃香



萃香絵チャ

絵チャで即席の萃香描いて参戦
結果は目に見えていました(
 

more



十日ぶりにWeb拍手貰った

どなたか存じませんが、有難う御座います)`Д`)・;‘



マッコイ

名前:マッコイ
職業:羊の化身(らしい)
性別:不明
年齢:不明
身長:155cm


なんか出てきたオリキャラ
もう二度と出てくる事は無いと思います





今日の夜食

V6010102_20081003004604.jpg


(゚Д゚ )



( ゚Д゚ )





コメント返信

レナs
小学校の給食が懐かしいですよ('ー`
いますよね!やせてて多食らいの人!w
俺も痩せててそこそこ食べるほうですが、 流石にそこまではヽ(  ̄д ̄;)ノw

非公開s
その通りだよ!(

グラs
なるほどー
まぁ、 キーボードを照らす明かり メモリーカードを繋ぐ為の線 キーボード ジョイパッド ペンタブ イアホン ...
沢山あるからねぇorzw

メタs
私は弁当を残さず食べる良い子なので、そういった経験はありません
夕食のおかずが弁当に入った事はあります)`Д`)・;‘

妖兎s
大変ですね・・ 頑張ってくださいヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんな中、うちに来てもらえるとは嬉しい限りです!
人間、誰でも上手になれますし、嫉妬もしますよヽ(  ̄д ̄)ノ
俺もハメsの成長率にry
有難う御座います 頑張りますー

ヨベs
こまっちゃんです)`Д`)・;‘
壁紙いります?(

豆腐
わりぃ、寄り道してた!!)`Д`)・;‘
萃香の下半身に苦戦しててねェ

 

 

Comment

 

武蔵:今日の夜食は・・・!!ホームパイ(´゚д゚`) 

NAME:メタ | 2008.10.03(金) 17:08 | URL | [Edit]

 

まぁ俺も帰ってきたらまずラーメンだ(

テストが近い・・・今回落ちたら携帯没収と~
チャラッチャラッチャララーン・・・


そういやインデックスはついに明日放送だっけ?

NAME:レナ | 2008.10.03(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
