いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
元人形
これは今描いている、萃香の下書きですが・・・
「・・・・走ってる時にコレはおかしくね?」と(
これじゃまるでケンケンパですね!

というわけで

現人形
ちょっと変えてみた
(※左足が前に出ています)
大分マシになりましたかね!

これで描いてみると・・


修正前
元がこれだったのが


修正
こうなります



大差ねぇー!!(゚Д゚;
 

more




V6010102_.jpg
ウチのPC周り大後悔公開

なんかごちゃごちゃしてます
ここに写ってない物ももう少し・・・(ウォークマンとか、シャーペンとかレポートとか)





コメント返信

じぃる
不良にはなりたくないが、全くの善人でもない
そんな中途半端な存在です)`Д`)・;‘

メタs
牛肉炒めです

白夜s
マジですか!Σ( ̄口 ̄;;
夜食は定着しつつあるけど、早弁もかー・・
でもちょっと楽しみです)`Д`)・;‘

ヨベs
喜んでいただけて幸いです!
アリス! アリス!

グラs
美味しかったですよ
他に食えそうな物が無かったんですorzw

豆腐
うまかったぜ♪

 

 

Comment

 

ふぅ~

ちょっとワールドデストラクションにはまりすぎてたw


あれ・・・中学で早弁・・・ということは給食制じゃないのか~

俺のクラスには見た目全然ないようなやつなのに一時間目休みに弁当食べ終えて昼食は購買のパン5つという奴がいる・・・

NAME:レナ | 2008.10.02(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.02(木) 00:46 | | [Edit]

 

コード系統が多いからごちゃごちゃに見えるのかな

夜食といえばお茶漬けが定番だわな

NAME:GRAVIDY | 2008.10.02(木) 01:27 | URL | [Edit]

 

牛肉いためですか。質問、弁当の残り物を、夜飯に出されたことはありますか?

NAME:メタ | 2008.10.02(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

テスト期間中での休憩時間・・やっとめいぽの騎士これた・・

日々うまくなってることに嫉妬してしまうのは
自分の短所だ(’

はぁ PCにじぶんの書いた画像PCにいれたけど
どこにはればいいのかわからずじまい;;

もっとPCのつかえかたおぼえたいですね!

絵かくのがんばってくださ!

NAME:妖兎 | 2008.10.02(木) 18:02 | URL | [Edit]

 

デスクトップが無性に気になります(・ω・`)

NAME:ヨベ | 2008.10.02(木) 20:13 | URL | [Edit]

 

この調子で早く絵を描く作業にとりかかるんだ!!

NAME:闘斑 | 2008.10.02(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
