いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんかの広告みたいなタイトルになった
事の始まりは9/30の朝。
いつもの事だが、俺は寝坊をしてしまった。
だが、その日は更に遅かったのだ・・
それに文化祭(音楽祭)の朝練習が重なり、
起きて速攻着替え云々をやったものの、朝食を食う暇が無かった!
休日以外(休日は昼間まで寝る事がある)に朝食を抜くのはキツイ・・・ 今日はそれを実感した

そう、タイトルに入る言葉は

早弁

ショボイ? ショボイだろう ふはははははは)`Д`)・;‘
だが、普段と違う時間に食う飯はウマイね 空腹だったというのもあるだろうけど
早弁と言っても授業中というわけではない、休み時間にこっそりちょっと食べただけでs)`Д`)・;‘

貴重な体験をした。 やっぱ学生のうちにやっとかないとね!
 

more



その日は何事も無く授業が終わり、家に帰り、普通に夕飯を食い、塾に行き、帰ったのだが

腹が減った

朝飯を抜いてるのだから、実質は一食分減っている
まぁ、腹が減るのもうなずける・・・ と言う事で



夜食
夜☆食


美味しかったです)`Д`)・;‘
夜中に食う飯は美m(ry




コメント返信

メタs
わーい、俺ジェットコースター嫌い~(
位置エネルギーが、位置エネルギーがぁぁぁ

 

 

Comment

 

なんか不良になりきれない不良を見た気がする

NAME:じぃる | 2008.10.01(水) 06:48 | URL | [Edit]

 

ぉぉ。不良なような、不良になりきれてないような・・・まぁ、夜食のおかずはなんだい?

NAME:メタ | 2008.10.01(水) 15:22 | URL | [Edit]

 

早弁に夜食は私にとっては日常茶飯時ですよっ!
いずれはむったんもそうなりますようふふ(

NAME:白夜 | 2008.10.01(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

アリス可愛いよアリス
ありがとうございます(・ω・`)
すごい可愛いです(・ω・`)
すごく嬉しいです(・ω・`)
アリス アリス ツンデr(ry

NAME:ヨベ | 2008.10.01(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

また重そうな夜食だなwww

NAME:GRAVIDY | 2008.10.01(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

うまそうな夜食♪

NAME:闘斑 | 2008.10.01(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
