いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
病みアリ

病みアリス、出来ました~

下書きが元々あったせいか、二時間くらいで出来た 武蔵ちん頑張った(
俺はいつも描くのが遅いので、ちょっと気にしているのです(・ω・`)
少しずつ早くしていきたいなぁ
丁寧に早く描けたらどんなに最高だろうか・・orz
嘆かわしい事に、最近時間があんま無いしね!
 

more



病みアリス病みアリ 着色前
下書きと線画


重ねてみた
重ねてみた
あらピッタリ(違)



俺は下書きを描きまくるくせに、下書きどおりに描かないみたいです)`Д`)・;‘





コメント返信

非公開s
何故に非公開?)`Д`)・;‘
手には悪戦苦闘したぜ・・・ 
そして爪を忘れるっていう・・・
ラブレンジャーは黒歴史です(

レナs
何だったんでしょうねぇ
一体何を書いたんですか?ヽ(  ̄д ̄;)ノ

メタs
(・ω・`)

ヨベs
出来ましたよー!
気合いれて描きました! 如何ですか?
下書き・・・ ついでに線画も載せましたが、これで良いでしょうk?(・ω・)
ぺったんぺったんもちぺったん!

 

 

Comment

 

武蔵ちん♪むさしちん♪がんばったwwいい子いい子。高い高いしてあげる。お父さんの高い高いはジェットコースターの一番高いところで高い高いやってあげるよww

NAME:メタ父 | 2008.09.30(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
