いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
花火萃香

( ゚∀゚)。彡゚ 萃香! 萃香! つるぺた萃香!

一日で本気絵を書き上げたのは久しぶりな気がしますヽ(  ̄д ̄;)ノ
萃香可愛いよ萃香!
ちょっとブログが不味い方向に進みそうなので割合☆

背景は萃香ということで、花火っぽく
グラデーション使うと花火にしたくなる不思議(
手に適当感があふれますね!!w


絵一覧の見出し画像になりましたよ!

 

more

愛の戦隊
絵チャにてタイトルを描いて頂きました)`Д`)・;‘


らぶらぶらぶらぶ
ラブレーンジャー


001.png

002.png

003.png

004.png


gdgdな四コマ漫画描いてしまった
今は後悔している






コメント返信

まーずs
どまですヽ(  ̄д ̄;)ノ
いやでも・・・ まだだ! まだ間に合う!!

ベルs
それは見る人が決める物ですぜっ
自分から見ると、皆様等しくお上手ですぜ!

幹部s
そんな、とんでもない マナーさえきちんとしていれば誰だって歓迎しますよ!
描きたくない場合は見学するのも有りですぜ

ヨベs
いえいえ、どまですよー
下書きはアリスですか、合点!
構図が全く同じで宜しければ、急いで書き上げる事も可能かもしれません。
上海人形は一人にさせて頂きますが(
ヨベsの熱意に負けました 急いで描かせて頂きます('▽`

↓下書き
病みアリス

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.29(月) 00:18 | | [Edit]

 

ちょwwwwwwww

なんだあれww


日本語じゃなかったww
てか文字数もかなりへってた・・・

たくさん書いたのに・・・
鬱だ・・・死のうぅ・・・

NAME:レナ | 2008.09.29(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

(´・ω・)・・・・

NAME:メタ | 2008.09.29(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます(・ω・`)
下書きのほうもお持ち帰りできないでしょうか(・ω・`)
最初から最後までわがまますみません(・ω・`)]

もちぺっ(ry

NAME:ヨベ | 2008.09.29(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
