いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
企画絵全員完成!
とりあえずここでは完成品のみを載せたいと思います


色:白夜  橙

線画:武蔵    色:白夜


色:破滅  藍

線画:白夜    色:破滅


色:武蔵  紫(背景)

線画:破滅    色:武蔵




いやはや、皆凄い。
特に、俺のあの線画がここまで・・・・
ちぇええええん!!!
 

more




病みアリス
流石に適当過ぎた。
ある程度反省している。
あいや、これは練習ですよ、ええ





コメント返信

妖兎s
東方の絵を描くとは、どんな空気ですか!w
妖兎sも頑張ってくださいな
妹様が入らない? 中国を端に追いやりましょう

レナs
お疲れ様です(・ω・`)
日々が辛い時もありますが、頑張って乗り越えましょう!

幹部s
斬龍グッズは女性ファンへ向けてですか)`Д`)・;‘

じぃる
アザース!
ツメ描きたいなと思ったらこうなった
ついに俺は左右反転を使ってしまった・・・ そう、右の手と左の手は同じ物で出来ていr
線画交換面白かったよー
いずれpixivでもやってみたいな

赤沢s
何事も練習ですぜ!
でもまぁ、デジタルよりアナログで描けたほうが何かと便利ですよ)`Д`)・;‘

豆腐
有難う!
描いてる時はこれでもちょっと気に入らなかったんだぜ。
今見ると小指が太い

マーズs
お久しぶりですー
ナックルが出るように祈ってますよ!w
ゆめにっきは怖い・・
動画で見てるだけでも不安になりましたよ(

豆腐
神秘的・・・
俺の世界はそんなに綺麗じゃないが、この絵でそう思っていただけたなら嬉しいぜ!
実物はもっとドロドロしてr(ry

グラs
ちょっと危ないかもしれません(

ヨベs
有難う御座いますー
最近絵がなかなか進まずに・・・ 申し訳ない。
現在の優先度は三番目に当たります それまで練習用でゴ簡便ヽ(  ̄д ̄;)ノ
前の下書きと言うと、 橙の事ですかい?
(何故か同じコメントが三つあったので、二つ消させていただきましたぜ)

レナs
有難う御座いまーす
こういう絵は、作者の気持ちが少しだけわかってくるのが面白いですよね!
描いてる側も、思ったことをそのまま絵に出来るので楽しいですよぅ
入選とは凄い! リアルの賞ですか?

 

 

Comment

 

幹部:そーだねぇ。斬龍は女性向けかねえ。オバサンさん向けにいくかもしれないねえ・・・。メタ:共同絵はうまい!

NAME:幹部 | 2008.09.27(土) 10:08 | URL | [Edit]

 

ルの賞です。。。。[

全県のやつ たぶん特選かその上だった



見事な落ちで(ry

NAME:レナ | 2008.09.27(土) 11:57 | URL | [Edit]

 

下書き途中ですが結構おわったので
八雲家すごwww
とりま完璧ですね! がんばってください!

さっき下書きはっちゃうてきな文章かきこんだ
のですが失敗したので編集にて消去;;

NAME:妖兎 | 2008.09.27(土) 15:09 | URL | [Edit]

 

アリスがノリノリダンスをしているように見えたのはきっと俺だけ。

NAME:闘斑 | 2008.09.27(土) 23:01 | URL | [Edit]

 

連コメ失礼しました(・ω・`)
前の下書きは病みアリスの下書きです(・ω・`)
練習用でも満足です(・ω・`)
武蔵sのおかげでアリスが好きになりました(・ω・`)

NAME:ヨベ | 2008.09.28(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
