いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ちぇん
橙です
なんか怖いです
橙だって頑張れば強いんです(多分)

今回は白夜sに提案して頂いた、ちょっとした企画(合作ではない)でして
線画だけ描いた物を他の人が塗り、他の人が描いた線を自分が塗る
そんな共同作品を作ろうかと。
今回のは気軽な物なので、すぐに完成するかt)`Д`)・;‘

お題は「八雲家」 企画時にいた人数が三人だったものでして。
俺と白夜sと破滅sの三人で
破滅sが紫の線画を
白夜sが藍の線画を
俺が橙の線画を
描き、

そして

俺が紫の色を
破滅sが藍の色を
白夜sが橙の色を
塗ります。


要するに、この絵が白夜sに塗られるのです(・ω・`;)
どのように化けるかが楽しみですね!!
自分もハメsの絵を少しでも綺麗に完成させたいものですヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

more




_鈴
結構前に絵チャで描いた、リトバス 鈴。
手の動くがままに描いたので、構図なども滅茶苦茶かもしれませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
鈴好きですよ、ええ。


メタル
こちらも結構前に絵チャで。
よく描いてた「雑菌」がスライム化しちゃったー!)`Д`)・;‘
左側はハメsが描いてくれました。 やつれてるー!w





コメント返信

豆腐
逆に言うと、羽だけ残念なみすちーだぜ!
羽ももう少しがんばるべきだったか・・・orzw

シル
怖っ!Σ( ̄口 ̄;;
あいわかった。 それっぽいのきたらすぐ消すわ
消す以外俺には何も出来ないので、各自の身は各自で守ってください
有難うよー 
みすちー良いよねみすちー

レナs
時間なんつーもんは俺も欲しいくらいですよ。
もう霊夢&萃香が全然進まない・・・
いや、色々描いてるのが悪いんですけどね(

黒s
前回の合作では誘えなくて悪かった。
あの時の黒sはまだトレースしか出来てなかったから、まさかやりたいとは思わなかったんだ。
次の企画は未定だが、やってみるかい?
現時点で、「次は永遠亭行こう」とかいう話になってるぜ

幹部s
嗚呼、めっちゃ欲しい
小次郎グッズとか仮面だけで良)`Д`)・;‘

じぃる
有難う! そういう率直な意見がすっげー嬉しいわ!
一度、目がくるくるなってるのを描いてみたかったんだ
ちゃんと描けてたのなら良かったぜい

 

 

Comment

 

ちぇぇぇん!!(

文化祭とは学校の行事の方で空気読んで東方絵を
かきたいなと・・・(’

フランドール書くスペースないー
咲夜のレベル鬼畜ーかけるかあんなんー
で作業が停滞中でして・・・(oАo)オワタ
色ぬりの帰還も含めて9月29日締め切り!
間に合うか不安・・・無理だったら来年だ(’

これからもがんばって絵とか仕事屋書き続けてください! 袋の中ロニじゃないビンゴ(’

NAME:妖兎 | 2008.09.25(木) 00:47 | URL | [Edit]

 

ははは・・・・部活もやってないのに帰ってきたら七時・・・飯食ってなんか寝てしまって今起きたよ・・・

明日国語一時間目だから漢字やらないと;;

今日も3時就寝ですよ ぇぇ



リアルでごめんなs(ry

NAME:レナ | 2008.09.25(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

メタルすらイムグッズもいいですな。小次郎グッズは販売中止と言うことで!斬龍グッズを作りましょう!!!

NAME:幹部 | 2008.09.25(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

指うめぇw

線画交換かー
pixivでたまに見かけるね

NAME:じぃる | 2008.09.25(木) 17:35 | URL | [Edit]

 

デジタル絵が描けない僕にはうらやましすぎる企画ですはいorz

NAME:赤沢 | 2008.09.25(木) 19:33 | URL | [Edit]

 

いろいろとすてきな橙だな。とくに指がうめぇww

NAME:闘斑 | 2008.09.25(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
