いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
みすちー危機
みすちーみすちー
可愛いよみすちー


毎度毎度狙われるミスティアさん
彼女もいつかは恵まれるでしょうか・・・(

気晴らしに描いたみすちー
悲痛の表情を描きたかった そしたらみすちーになって、食われそうになった
これはもう・・ お約束ではないだろうか・・・)`Д`)・;‘
今回の頑張ったポイントは眼です ほら、中のぐるぐるとかそれっぽくないですか?
本当に困った時は眼が泳ぐもんです(たぶん)
捕食側と付き人は、とりあえずわかるように適当にry
 

more




差分
差分。 みすちーのみ
こう見ると羽がどれだけ適当なのかが一目瞭然ですね)`Д`)・;‘




コメント返信

幹部s
コタロウグッズ・・・ 出たら買いますよ、ええ(
あの雑菌君が出ても買いますよ(・ω・`)

妖兎s
お久しぶりですー
妖兎sも紅魔館ですかー それも全部お一人で
頑張ってくださいなー
文化祭? とは、ネット上の企画かな?
紅楼夢・・・ 申し訳ない
自分はそういうイベントには参加しないもんでして(・ω・`)
それに現在無一文でしてorzw
俺の分も楽しんできてくださー

トサゴs
一人で描くより楽しいですよね!
おお! トサゴsならば大歓迎です!
しかし、どこで打ち合わせしましょうヽ(  ̄д ̄;)ノ
自分らはMSNメッセンジャーでやっていたのですが
トサゴsもいかがです?(

 

 

Comment

 

羽以外ナイスなみすちーだぜ!!

NAME:闘斑 | 2008.09.23(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

この頃掲示板やコメントにウイルス仕込みのURLを張っていくやつがいるらしい。
ウイルスにひっかかったらPCでログインした情報をかたっぱしから盗まれていくらしいから、気をつけて業者処理をしたほうがいいぜ。



みすちー可愛いよみすちー

NAME:シルロット | 2008.09.23(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

ヴーーーー・・・

インデックスたくさん買ったのにいまだに100pしかよんでない・・・

時間分けてください(orz

NAME:レナ | 2008.09.23(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

  

どうせ俺なんて・・・・

NAME:くろぴ | 2008.09.24(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

では、武蔵グッズ、小次郎グッズはどうでしょうか

NAME:幹部 | 2008.09.24(水) 15:13 | URL | [Edit]

 

表情イイ!

NAME:じぃる | 2008.09.24(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
