いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんかメッセンジャーに入れなかったので、絵チャットで遊んでました
本描きはメッセンやりながらじゃないと嫌なんだよう! (><;

霊夢2
資料無しの霊夢
現在進行形で描いてるんで、大分覚えてます(
でも下半身がわからなかった!!
てか眼の色ワカラン)`Д`)・;‘


みすちー
みすちー
ハメsがいたのでなんとなく描いた(
手(笑)


みすちー2
色つきVer.
無いほうが良かったかもしれないorz
絵チャでは影をつけません いや、時間かかるじゃないですk
手(笑)


 

more




パパー
見なかったことにしよう。

見られなかったことにしよう。

おっけ~ ですよ~

)`Д`)・;‘



コメント返信

レナs
高校では出来ないのですか・・・!
では今のうちに楽しんでおこう)`Д`)・;‘
リトバスはまだPSに移植されてませんぜ
やるならPCだなぁ・・

白夜s
そうですか? 
それじゃあ今が、白夜sの言っていた、急激な変化期?!(
可愛いですか! 有難う御座います!
たまには萃香も見てやってくだs(ry
遠近法も出来ていましたか
では、この調子で効果等をつければ良いですね!

グラs
あざーす!
成る程、砂煙とかでそれっぽくするのか・・・
背景に建物を置くとかかな
そうか・・そういうのは色塗りの時に考えれば良いのかー

メタs
゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

じぃる
ありがとー
静かな怒りという物が描いてみたかったのさ・・w
本描きでもこんな感じが出せれば良いんだが・・

闘斑
おおう! 書き込み有難う!
これからも気が向いたら頼むy・・げふんげふん
そう言って頂けると幸いさー
もっと頑張るぜ!

どっちs
有難う御座いますー
わ・・・Y君?
御免なさい、俺がわからいないかもしれませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

Comment

 

パパー

NAME:メタ | 2008.09.12(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

なんですと!!

しかし、PC版ならなおさら(ry



昨日インデックスを注文したら
売り切れが三店

4番目でやっとみつかった

人気でてきたのかな?

NAME:レナ | 2008.09.12(金) 20:11 | URL | [Edit]

 

みすちーの絵が上手い・・・!!

NAME:闘斑 | 2008.09.12(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
