いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
萃香&霊夢
前の人形を、一応人とわかるレベルにまで持っていった
萃香とか色々とおかしい気がしてならない(腕が短いかなぁ(・ω・`)

今回の絵は遠近感を付けたかったのですが
やっぱ難しいですねェ・・・
色々と効果をつけてフォローしようと思いますが(・ω・`)
萃香はMPP(ミッシングパープルパワー)中にしたいんです!(
ああでも・・ 普通のサイズでも有りか・・・?!
いやでも、それだと、いや、しかs(強制終了)
 

more



サンドドワーフ
へーい
そろそろ飽きてき・・・ げふっ、げふぅ!!



コメント返信

メタs
春ですねー

じぃる
何故だろうな、リリーの比率高いなそういえば(
多分一度絵チャで描いてから調子にのったんだ
でも、言われて見るとリリーは他と比べて服が簡単だな
帽子もあって髪も大分隠れるし・・・ コレは良いかもしれん)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

中学のときはやったやったw

流石に高校はもう雰囲気からして違うから無理;


それがPS2の調子が超きまぐれ状態

NAME:レナ | 2008.09.10(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

おー。れいむさんの描き方変わりましたかね?
絵柄が少し違う気がします!
このれいむさん可愛いです、れいむさん!
遠近法もできてるので大丈夫ですよー!

NAME:びゃくやん | 2008.09.10(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

おー上達してる
MPPにしたいなら、着色の時に足元に砂煙とか

遠近はラフの時点ではそんな気にしなくてもいいとおも

NAME:GRAVIDY | 2008.09.11(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

NAME:メタ | 2008.09.11(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

いい表情

NAME:じぃる | 2008.09.11(木) 18:16 | URL | [Edit]

 

普通に表情とかいろいろうまいな。

NAME:闘斑 | 2008.09.11(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

やっぱり絵うまいですね~

俺は東方のことはあまりわからんけど

Y君ならわかりそうですねw(笑)

NAME:どっち君 | 2008.09.11(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
