いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は昼間っから友達と遠出しましたよ!
町田まで! 自転車で!
1時間以上かかったよ!!
囲碁将棋部のもやし男である俺にはキツイかとも思われましたが
案外いけましたよ(
友達と喋りながらまったり行ったので、 大分楽でした

そして町田にて
アニメイト カメレオンクラブ ブックオフ とらのあな ゲーマーズ
なんつー五店に行っちゃいましたよ・・・
初です初! もう後戻りは出来ません(





まず、アニメイトに行ったんですが・・
そこでは何も買いませんでした)`Д`)・;‘
ここは下見に・・・ と慎重になってたら結局帰ってきませんでした(
デッサン人形とかあったんだけどなぁ・・・



そして、カメレオンクラブとブックオフ
V6010105_20080906212400.jpg
MAR 9.10.11.12巻
ぱにぽに 1巻
ファイアーエムブレム
とある魔術の禁書目録(漫画) 1巻

これだけ買って、 合計400円。
カメレオンクラブにて、 ぱにぽに・とある・MAR9.10.11  五冊セットで300円
ブックオフにて、 MAR12・FE 二冊セットで100円

お得!!



次に、とらのあな
V6010104_20080906212342.jpg
リトバスリトバス!
800円くらい+800円くらい+600円くらい
三つで2200円くらい
高い!Σ( ̄口 ̄;;
でも欲しかったんです この漫画面白い(・ω・`)
下のは小説ですよ! ジャケ買いですよ!!((



そして、ゲーマーズ


V6010102.jpg


リトルバスターズ! miniminiアラームクロック   税込\899-


ちょっと欲しかったんだ・・・・orz



V6010103_20080906212325.jpg
鈴!! りぃぃぃん!!!
(手がキモイって? 俺の手ですよ)

目覚ましに使う事は無いと思う(
机の上にでも置いておきますよ('ー`

もうオープンになってしまいそうな俺)`Д`)・;‘
後戻りは・・・ できない(

 

more


V6010106.jpg

全部合わせてこれだけ


合計 約4000円


しばらく何も買いません


財布の中が172円


しばらく何も買えません




コメント返信

グラs
マジデスカ!Σ( ̄口 ̄;;
正しい歌詞を是非・・・

メタs
・・・えー(

じぃる
うわぁ!
成る程、そんなのも・・・
てか字うまっ 手書きだろコレ

レナs
こちらは10個くらいかな?
神奈川! 神奈川!
ニコニコはすぐ消されてしまうorz

 

 

Comment

 

手書きじゃないよ
みかちゃんフォントだよ

NAME:じぃる | 2008.09.07(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

どういう意味だゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

NAME:メタ | 2008.09.07(日) 11:06 | URL | [Edit]

 

終わっている
の間違いでは?(良い意味で)

NAME:ベルビィ | 2008.09.07(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

中学生がとらのあなとは

NAME:GRAVIDY | 2008.09.08(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
