いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
小悪魔

できましたー! 小悪魔です!
服の皺とか・・・ 影とか・・・ 手とか足とか口とか羽とか・・・
何気難しかったですorz
もしかしたら、キャラが難しいのではなく・・
綺麗に描こうと思ったら、どんなキャラでも難しくなるのかもしれませんね!

まず服の皺
pixiaで見つけた有難い講座を見て断片的な描き方を学び、適当に)`Д`)・;‘
慣れてきたお陰か、少しずつ、本当に少しずつよくなっている気がします ええ、多分(


ちゃんと光源とかも考えてますよ!(
今回も左上にしました
髪とか大変だったんだからね!!(

手足
手がね・・・ 手が本当に難しかった・・・orz
実物を見て、どのように影が出来るかを調べたり・・・
自らの手をまじまじと見つめる男が・・・(

・・・あ、爪が無い・・・


 

more

シルエット
シルエットクーイズ!!(
全部黒く塗ってみた
こうすると、何かのマークに見えなくも無い




AIR.png
消える飛行機雲ー
僕たちは見送ったー
何もできーなくてー
(略)



YABEEEE 更新率落ちてる)`Д`)・;‘
閲覧数も劇的に落ちてる)`Д`)・;‘




コメント返信

メタs
コタロウ!コタロウ!

シル
中国は三つ編みだからなぁ・・・(
ホンメーリン? 中国人?(
モアモアやったっけw
そう言われるとやったような・・・)`Д`)・;‘

じぃる
え、マジか
図書館に大量に・・・・(
4面道中で雑魚キャラのように大量に・・・ げふんげふn

レナs
有難う御座いますー
デイビットヽ(>▽<)ノw
ひだまりは録画が上手く行かずに全然見てない!
でも今日のは撮りましたよ)`Д`)・;‘

グラs
パチュは目が・・・ね
あのうつろな瞳が難しい)`Д`)・;‘
年中無給

 

 

Comment

 

歌詞違うお

NAME:GRAVIDY | 2008.09.06(土) 01:43 | URL | [Edit]

 

メタルズ!メタルズ!

NAME:メタ | 2008.09.06(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

http://blog-imgs-29.fc2.com/3/w/a/3waribiki/chi.png
いやなんかこんなイメージがあってさぁ

NAME:じぃる | 2008.09.06(土) 18:19 | URL | [Edit]

 

テレビ放送とか羨まSIIIIIII

こっちチャンメル6個しかねぇよ・・・・



まぁYOUTUBE等の動画サイトに感謝感激雨あら(ry

NAME:レナ | 2008.09.06(土) 20:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
