いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
下書き
今子悪魔描いています
現状は下書き段階 この前に構成考えたりするのにレイヤ4枚くらい捨ててますがね(

グラs、 白夜s、 ハメs、 霹、 俺
この五人で、紅魔館の方々で合作を描こう という企画でして。
自分は子悪魔を請け負いました('ー`

ええ、紅魔郷内では一位、全種あわせると十一位という・・・
俺内での順位がかなり高いのです)`Д`)・;‘

何故って・・・?
赤くて長い髪(二次元限定)が好きなんですよ・・・



 

more




今日、こちらの地方では大雨がありました(・ω・`)
そこで俺は今日、初めての、車で跳ねた水が掛かるという貴重な体験をしました
まぁ、足だけでしたがね
元々ずぶ濡れだったんで気にしませんでしたが、 成る程これは凹む(



コメント返信

シル
モアー!
モアーモモアモモーア!!
懐かしいな・・・・w
・・・あれ、当時はこんな事してなかtt(


どっちも落とすぜー
ツノキノコはMボウでゾンビキノコがナックルだったかな
頑張れよー

メタs
弓でも即死でした)`Д`)・;‘
コタロウは良いキャラしてますね!(

斎樹
まだだ・・・ まだ終わらんよ!

レナs
懐かしいですよねぇ
衝動は元気かな('ー`w
(>▽<)←この顔は既にデイビットですかww
確かに、言われると見えてくるから不思議だ(
ま・・・ まだ終わらんよ!(

グラs
そうそう! それ、懐かしいですよねぇ・・
カパドレとかKBさせてるのが凄くて凄くて)`Д`)・;‘
ゴーレムには幾度と無く挑戦し、その数だけ葬られてたなぁ・・・w
俺がゴーレムを倒したのは、 バルログとか出来てからだったかな(

 

 

Comment

 

コタロウ♪コタロウ♪

NAME:メタ | 2008.09.04(木) 21:13 | URL | [Edit]

 

紅くて長い髪の毛といえば中国だろ!

中国!中国!

あれホンメーリンって誰だっけ。


モアモアはやったんじゃなかったっけ。あんまり記憶に自身が無いが

NAME:シルロット | 2008.09.04(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

こぁー

小悪魔って大量にいるらしいね

NAME:じぃる | 2008.09.04(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

あっ

いまさらだけど おめでと(殴


うん、デイビット(殴




ひだまりスケッチがそろそろ終わってしまう・・・(泣)

といいつつ 7月からみてるのにまだ9話しかみてない・・・(一期)

時間はまぁあるんだけど他にしたいことあってー
というか・・・最近親やら兄弟やらの使用頻度が高いのもある・・・



NAME:レナ | 2008.09.05(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

ぱちゅりーむずかしいよぱちゅりー
年中むきゅー

NAME:GRAVIDY | 2008.09.05(金) 16:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
