いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
立
やぁ皆 獣兵だよ(
今日もまたエビルアイ狩りに勤しんでいたんだ
ここで皆にクイズだ


経験値を得ました
ここに「経験値を得ました。(+62)」が並んでいる
この次に来るのは何でしょう?!


A、アイテムを得ました。(メイプルソード)
B、アイテムを得ました。(青い薬)
C、アイテムを得ました。(エビルアイのしっぽ)
D、経験値を得ました。(+62)


A~Dで選んでね!!
別に景品とか無いよ!

え、ちょ、石投げないで・・・ あ、痛っ



と、とにかく・・・ 回答は下のほうにあるよ!!




多分、俺のテンションから察しがついたでしょうけど・・・・




え、わからない?





しょうがないな・・・




オーディエンス使っちゃおうかな!





オーディエンスねぇ・・・ 二択になるよ!!
















メ・・・
この二つだあああああ!!








粗悪? へっ
出ちゃったぜえええ イィィィヤッホォォォォウ!!!

粗悪? そんなの関係ないね




テンション
出した時もスッゲェテンション高かったです!!
ああ、もう、嬉しいなぁ!!


ニコニコ)`Д`)・;‘
嬉しさのあまり、極楽さんを切りつける所だったよ!!




)`Д`)・;‘
さて次はナックルだぜ!!HYA-HA-!!


 

more

・・・・・なんか、スンマセン)`Д`)・;‘



バブルフィッシュ
即席のバブルフィッシュ。
なんか人気無いですが、隠れた良狩場の一つです
経験値もなかなかだし、 沸きも良いですよー
ただ、海でぷかぷか泳ぐので、職によっては狩り辛いかもね(・ω・`)
死ぬ時の効果音が、キッズgooのミニゲームでぐっぴょんがダメージを受ける時の効果音と同じだった事に興奮した、当時(小6?)の俺(
しかし誰にもわからなかったという・・・




コメント返信

レナs
懐かしいですよねぇ・・
昔を思い出すと涙が・・・ ふえぇぇ(
絵チャ、レナsが来た時俺は作業中でしたぜヽ(  ̄д ̄;)ノ
てか見るだけじゃなくて描きましょうぜ

ハメs
え、ごめん、よくわからない(

メタs
あざーす
パクリはあまりよくない

 

 

Comment

 

ふ、フン!!粗悪だから・・・ほ、ほしくないもんね!!・・・・・やっぱりほしいです。

NAME:メタ | 2008.09.01(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

リアルではウザいのはいつもの事だけどね。

いまさらだけどブログタイトル変えたよ

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.09.01(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

あれ・・・俺宿題とか かかなかったけな?


バブルフィッシュを狩りしたことがある人が俺意外にいたのか・・・・!

まぁ・・・流石に1レベルあげてどっかいったような・・・

あれ・・・本当にバブルフィッシュだったかな?


アクアロード・・・なんか好きだった

深海はネガティブなので嫌いです


NAME:レナ | 2008.09.02(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

アニソンはたまに歌いますn
ハルヒなり、らき☆すただとかエヴァぐらいしか
歌いませんけどねェ。

俺も海賊でエビルアイ狩ってたら出ましたぜ。
LV的に武器がもてなくて
誰も切りつけられませんでした(ァ
お次はナックルですか、がんばですw

バブルフィッシュ…、レイで狩りまくっていた覚えが

NAME:アクア | 2008.09.02(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

M剣おめー
ブログネタには相応しくないなんて言えない

NAME:GRAVIDY | 2008.09.02(火) 16:54 | URL | [Edit]

 

通算何時間ぐらい狩りましたか?
あと時間はSDTですか?
俺全然でないんだよー

NAME:暁の使い | 2008.09.02(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
