いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
なんかinfoseek復活した
なんだこれ あるぇー?
いつもの移動エラーは? 503エラーは?
あるぇー?




今週の絵チャット

漫画勝負
今週はなんかチーム対抗漫画勝負なるものをやりました!(
(左から右へ読みます)

上VS下で漫画の面白さ勝負!!

上グループ・・・・ 白夜s 黒s 赤沢s
下グループ・・・・ 俺 ハメs グラs

チーム決めはアミダで\(^o^)/
4コマなのに6人しかいなかったので、俺と白夜sはニコマずつ描きました。
俺は下の1コマ目と3コマ目を担当・・

両方とも4コマ目が逸材過ぎるwww
皆様はどちらが面白かったでしょうか?
 

more



HPのほうがそろそろ77777Hitです
これは本当に記念できる! 踏んだら教えてください、まじで(
ブログのほうも地味に13000いきそうです('▽`
・・・・ブログのが進むの早くね('▽`;





ホムン
即席のホムン
斬龍が3次したての頃にお世話になりました。
今思えば、こんな可愛い奴になんて事を・・・(
メイプルの怖いモンスターはボスだけで十分だと思います



web拍手

23:24 住人です。
23:24 やばいリクエスト じゅるり・・・・
23:24 まぁやったら大変なことになるからしないけど
23:24 ここの住人はメイプル仮引退気味だじぇ^^
23:25 どうしましょったらどうしましょ\(^O^)/
23:25 てなわけでさらば

メイプルは俺もそろそろ引退かもしれません(・ω・`)
リクエストでしたら、順番がありますが、一応は受け付けられますよ
あまり増えたらお断りさせていただく場合もありますが・・・w



コメント返信

桜s
ですよねぇ・・・・ 
あの頃は本当に楽しかった。 
勇気を出して「少し使わせてもらえませんか?」
快く受け入れてくれる皆様・・・ グル組んですっげー良かったですよ(・ω・`)
当時はカルトロスも嬉しかったなぁw

妖兎s
それは災難な∑(・ω・ノ)ノ
どまです(・ω・`)
でもまぁ、一度描けたならまた描けますって

ベルs
そうですねぇ まぁ所詮は金ですよね(・ω・`)
前回の絵の左下・・・・ 白夜sですね
俺の尊敬する方の一人です

シル
そうだな 相場も本当に腐れた(・ω・`)
100Mってナンダヨ 去年の俺は持ったこともネーヨ\(^o^)/w
ゼコとか・・・ ドロったらすげー嬉しかったんだぜ・・・ww
本当、嫌な時代になったもんだよなー

じぃる
なるほどー
確かに、左側から来てるはずなのに・・・
有難う、今後気をつけるね


(*・ω・)ノ コンチャ!
メイプル装備、出るぜー
エビルアイからはメイプルソードが出るって聞いたぜ
ゾンビキノコからナックル
宿題? 俺も残ってる)`Д`)・;‘

メタs
東京が都会過ぎるだけですよ)`Д`)・;‘

レナs
そうですよね、泣けますよねっ
アリ巣は皆で楽しくやるべきですよねぇ・・・
エビルアイの巣も二人~四人くらいで結構いけましたよw
ゆとりはゆとりでも、金持ちのゆとり専用マップです(
メイプルは長い間やってたからな・・・
今やめるとなると、悲しい(・ω・`)
携帯もってねぇ\(^o^)/

 

 

Comment

 

ウハー。やはり東京が都会すぎるだけなのか?やっぱりホムンはかわいいよねー。メイプル引退はまだいいんじゃないー。俺的に絵チャの方は↓がすきだな

NAME:メタ | 2008.08.31(日) 12:03 | URL | [Edit]

 

ふっ

上の2番目がやっぱり あれだね
俺オワタ

NAME:くろぴ | 2008.08.31(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.31(日) 20:57 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
