いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
やっほう

ひっさしぶりにメイプル入りましたよー
メイプル装備期間っつことでバリバリ狩りましたよ!(三十分)

orz_20080830002822.jpg
現実はそう甘くない。



今回のパッチ、色々面白い物が追加されていました
もう少し楽しめそうです。
しかし、やっぱりメイプルは時とともに劣化しているような気がしてならない
いや、メイプルというか、プレイする人間が・・・?

ここから愚痴入りまーす

今日も狩りをしようといつものアリの巣に行ったら・・・
一番上のツノキノコを狩ると、下から来た人に
「はい」 「横」
ついにアリの巣1も一人用マップになりましたかwwww
アリの巣は1マップに七人くらいが基本だった昔が懐かしい。
まぁ、ゾンビキノコ等もメイプル装備を出すらしいので、独り占めしたくなるのもわかりますが・・・
もうなんか、たった三文字で悲しくなりましたよう・・

それで、横扱いされないようにミニマップに行こうと思ったんですが・・・
まさかの有料化wwwww くはははwwww
こんな所にまで金儲けかいネクソンはー 流石だぜぇー
確かに一人用マップなんていらないと思うけど、 今の世代には重要だと思ったんだがな・・

あ、クイズは面白かったです



今回の記事で、読者の方の気分を害してしまったかもしれません。 申し訳ありませんでした。
 

more


蜘蛛姫
即席の蜘蛛姫。
美味いと知りつつも、一度も狩った事が無い彼女。
赤字覚悟で狩場探しても、空いてたためしがありません

あ、一度だけ空きを見つけたことがありました
それが最初で最後の天狗墓ドロップでした



コメント返信

グラs
並べてみると、画風って全然違いますよねー
なかなか面白い物です
孔明の罠です

じぃる
そもそも瞳と服の影の方向がが矛盾してたわ
白いひらひらは三つあるんだが・・・ 真ん中のかな?

斎樹
頑張ったよ
まだまだなのは百も承知だが、
どこがどうまだなのかを教えていただけると助かる。

 

 

Comment

 

ぁぁ・・みんなでアリ巣グル狩りした古き良き時代・・・

NAME:桜 | 2008.08.30(土) 01:00 | URL | [Edit]

 

挿絵かいたやつなのですが・・・スキャナ使う前に
敗れてお陀仏になりました;; ゆゆさま一番うまくかけたのに・・・
まぁ気をとりなおしてかきはじめます・・・

NAME:妖兎 | 2008.08.30(土) 02:35 | URL | [Edit]

 

なぁーに結婚式も開催する側にとっては有料みたいなものさ
どこも同じ・・・と思いたい

そういえば前回の絵
左下の絵書いたの誰?

NAME:ベルビィ | 2008.08.30(土) 08:48 | URL | [Edit]

 

メイポの書の値段とか崩壊しすぎてて、もうすぐ終わると予想する。

何かしら次のUPをしないと、直ぐに離れていきそうなくらいの意味不明な崩壊。
クエストで適当に書もらって、露店だせば100mとか直ぐ貯まるんじゃねーの?って位になってるんだっけ。

んで何も考えない馬鹿も大量に湧くと。

NAME:メティウル | 2008.08.30(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

こっちから見て一番左

って言おうとしたけど光源を11時の方向ってことにすれば全部解決するからやめとく

NAME:じぃる | 2008.08.30(土) 10:20 | URL | [Edit]

 

こん
今メイプル装備手に入るんだ~
たとえばどんなの手に入りますか?
でもできない宿題が残ってるから(ガーン)

NAME:暁の使い | 2008.08.30(土) 12:23 | URL | [Edit]

 

戻ってきました

ヤッホーーーィ!!東京からもどってきました。俺がすんでるのは三重で田舎とは、わかったが東京みた瞬間・・・・・・ド田舎と思ってしまった・・・@@

NAME:メタ | 2008.08.30(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

テスト終了

みんなそうか・・・
なんか泣けてきた・・・懐かしい日々を・・・


エビルアイ懐かしい・・・巣が一人用とか
なめてんのか


ミニマップとはずるい・・・一人用マップだと!!!!
なんだ・・・その・・・ゆとりマップ・・・

結局金(P,メル)のあるものが勝つ(リアルも仮想も)世の中になってしまったか・・・
昔はある程度がんばればサクチケの人にもおいつけたが・・・

かなりのインフレ国家化だしね
RMTの値段をみてみたりしたがもう狂ってる





メイポも終わりか(・ω・`)
CMで欲張ろうとしたのが仇となるときがくるのだよ・・・・NEXONよ・・・・




今は始まったばかり?の携帯ゲーしてます~
メイポみたいにならないことをねがってます・・・

NAME:レナ | 2008.08.30(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
