いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
好きなセリフをいれてね!
以前作ったコレ 咲夜さんテンプレ

気まぐれに噴出しを入れたのですが、 皆様が数々の名作を!!

今回は皆様の作品をまとめさせて頂きました

「ちょ、公開してんじゃねーぞバーローwww」という方は指摘お願いします
まぁ、コメントに書き込んでくれたんだから覚悟してますよね!!(

画像数が多いので続きに






先にコメント返信

メタs
いえいえ

衝動
あれ、なんか冷たくない?)`Д`)・;‘
「以上」って結構きついんだね!!w

妖兎s
お久しぶりです!
宿題お疲れ様です 俺も宿題に追われてますが、更新は止めません!!(
ほう、挿絵ですか
楽しみにさせていただきましょう('ー`
宜しくお願いしますね

レナs
だけだったら泣きました(
ぬぅ・・・神奈川はサービスが悪いのか?!w



web拍手

23:26 こんばんわ 毎度おなじみ霹さんだよ
23:26 霊夢と早苗さんは両方もらっていくからよろしく
23:27 ん 橙?萃香
23:28 んじゃ2人もよろこんでいただこう

ちょ、萃香と橙は勘弁してください





↓画像一杯注意
 

more

9f598351_20080827010131.png20080825224109_20080827010257.png
20080825004105_20080827010139.pngmeido_20080827010311.png
ハメsリクMな人向け






グラs 衝動 斎樹 ベルs ハメs  の五人に作っていただきました!
どれも面白いですよね!w

 

 

Comment

 

1つを横読みに気づくのに5分・・・

NAME:ヨベ | 2008.08.27(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

今度、東京いくぜー。やっほい!冒険王いくぜー。キエエエエエエエエエ(・∀・)ふっふっふ・・・キエエエエエエエエエエエエエエ(爆

NAME:メタ | 2008.08.27(水) 11:03 | URL | [Edit]

 

久しぶり~!
帰ってきたぜ~!ブログも更新しておいたのでw

NAME:rahmenrice | 2008.08.27(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
