いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ネタが切れた
今日は一日メッセンと宿題をやってました おわり

は、まずいので・・・
とりあえず絵を描こうと思ったんですが、 リク絵を完成させる程の気力も無い
というか次のリクのヤンデレメイドが描ける気がしない いや、描くけど
何か描いとけばいいやって事で武蔵


ネタ切れ

デフォルメ ネタ絵 逃げる俺)`Д`)・;‘
やっぱり服の影がワカラン
勘で描いてみたけど駄目だなぁ、 もう少し研究せねば。

 

more




久々に、東方キャラソート やってみた
結果はこちら


1

2
伊吹萃香
3
比那名居天子

4 西行寺幽々子
5 小野塚小町
6 ミスティア・ローレライ
7 ルナサ・プリズムリバー
8 八雲藍
9 四季映姫・ヤマザナドゥ
10 博麗霊夢


ふむ・・・(・ω・`)
上位三名はそのうち一緒に描きたいものだ



コメント返信

ハメs
そういう解釈もアリさ
それが正解かもしれない

じぃる
中央の顔?
中央・・・? どれだ?

メタs
だいたいそんなもんだと思います
猫じゃらしは簡単にとらせたら面白くないですがね(

斎樹
そんなにホイホイついてきちまって大丈夫なのかい?

 

 

Comment

 

んと・・・

そのままなんだけどw

表示は直接入力なのにタイピングするとカタカナがでる・・・
今は直りましたが・・・ww

宿題・・・か 昨日一昨日提出分を今日終わらせてだしたよ~・・・・

ダメじゃん

NAME:レナ | 2008.08.22(金) 00:54 | URL | [Edit]

 

みょんが居ないとはどういうこっちゃ

NAME:じぃる | 2008.08.22(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

上位3人を見る辺り
もうロリコン決定ですかね

NAME:GRAVIDY | 2008.08.22(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

小説に出る女の子いるよね。そいつの技名を考えてみました(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ   まあ、女なので女の子らしく考えてみました。技名、夢桜   能力は考え中。まぁ、技名だけでも使ってΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q) バチーンッ!!

NAME:メタ | 2008.08.22(金) 10:57 | URL | [Edit]

 

武蔵のロリコン説浮上ー?
だが俺もロリコンなのさ(マt


萃香いいよねヽ(´ー`)ノ

NAME:シルロット | 2008.08.22(金) 15:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
