いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
Character_Layer__fly_1.png

新しいキャラクターを考えました!
名前は「リリーア」 白夜s に名づけてもらいました!
いずれ仕事屋に出演する予定です いつになるかわからないけど)`Д`)・;‘
仕事屋には萌えが足りない! っつことで、彼女で精一杯頑張ります)`Д`)・;‘
女性の言葉を考えるのが苦手ですが、 なんとかしますよ、ええ(


Character_Layer__stabO2_1.png
長い赤髪 浴衣
俺の趣味バリバリですね


Character_Layer__swingO1_2.png
ええ、好きですよ浴衣



ここをお借りしました
何ココ・・・ 超便利やん・・・
今までちまちま撮ってた努力は何処に(ry



リリーア
描いてみた
目つきが鋭いですね・・w


リリーア2
塗ってみた
目つきg(ry
 

more


ママシュ
今日の絵チャットでの絵
お題は「ママシュ」
二人擬人化してるし、一人胞子になっちゃってる人いるし、右下には・・ うああああ




コメント返信

じぃる
へぇ、映画館の近くにあるのかー
そりゃ良い暇つぶしになるだろうな

アクアs
カラオケ? あの旅館についてる奴ですか?)`Д`)・;‘
俺はカラオケの経験が全然ないなぁ

レナs
酷いっすか!Σ( ̄口 ̄;;w
2巻もおいてありましたよこっち)`Д`)・;‘
え、 中学生のゲーセンは駄目だったんですか?
皆あまりにも普通に行ってるんで・・ それが普通なのかと

グラs
ちょwww 俺wwww
呪いすぎwwww

斎樹
おう、今度やってみるぜw
今度のも面白いなーww
萃香から来てビックリだぜ)`Д`)・;‘

白夜s
対戦ゲーム、面白いですよ!
太鼓の達人もやりたかったなぁ(
ゲーセンは面白いですね
財布が心配ですが・・w

非公開s
おお! 流石だな俺ら!w
良いんだよ 友情ぐらいがちょうどいい)`Д`)・;‘

 

 

Comment

 

都市部はいいねぇ・・・(・ω・`)
いろいろと・・・

ゲーセンは校則なんざ無視していったけど・・・
金欠多しの俺は見て楽しむ派だったな(殴

でもみてるだけでも3時間潰せるよ・・・ぅん(悲)

NAME:レナ | 2008.08.17(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

東方ラブレターのやつ

GRAVIDYくんへ

なんでGRAVIDYくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでGRAVIDYくんは、慧音のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、GRAVIDYくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
GRAVIDYくんの事を一番に考えてるんだよ。
GRAVIDYくんに私は映ってる?
慧音、阿求ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、GRAVIDYくんの事ばかり考えて、GRAVIDYくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がマヨヒガに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
静葉を好きになってください。




くせえええええええ
ってか静葉っすかwwwwwww

NAME:GRAVIDY | 2008.08.17(日) 13:11 | URL | [Edit]

 

脱出ゲームの終盤で、
「何かがおかしい。」
をクリックする事が出来ないのですが・・・・

NAME: | 2008.08.17(日) 18:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
