いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久々のリアル記事です

友人二人とゲーセン行ってきました!
中学生なら誰しも行くであろう、ゲーセン。
なんと俺は家族以外と行くのは初めてなのです)`Д`)・;‘
金がなー・・・ って感じで、友達の誘いも断ってたんですが
夏休みですし!
行ってきましたよ!)`Д`)・;‘

100円でゾンビを撃殺すゲームをしました
50円でポップンしました(友達とワリカン)
100円でマリオカートしました
430円でカレー食いました
400円でUFOキャッチャーしました
550円で本買いました

合計1730円
うち980円がゲーセン外

ゲーセン行ったのに
金の行き先が半分以上違う!!Σ( ̄口 ̄;;



でも楽しかったです
いちいちどうでも良い事で笑いまくりました

ゾンビ撃殺すゲーム 「うははwww こえーwww 超こえーwww いきなりでてくんなwwwww」
周りにいた人にごめんなさい
ポップン 「むずwww この歌むずいwwww おまwww オジャマ送るなwww」
周りにいた人に(ry
マリオカート 「うおぁあああ!! 何だこの赤い煙wwww  OK反撃だww ハンドル投げてやるwwww」
周りに(ry
UFOキャッチャー 「おあwww これめっちゃとれるwww 余裕余裕www 次お前やれよwwww」
周(ry

こういうのが厨っていうんですね、気をつけます(・ω・`;)
あれ? もしかして、ゲーセンは元々騒がしいし、騒いでも良いのかな?



戦利品

400円
400円で二個とってやったぜ!!
24個いりの菓子を二つ 味が二種あってな)`Д`)・;‘
手ぶらなのも難だから、家族への土産にした ゲーセンなのに・・・ パチンコ帰りのオヤジか俺は)`Д`)・;‘
味もそこそこ
一箱200円なら安い安い


と禁!
買っちゃった本。
一番の出費。
やっと手に入ったー
 

more



~白夜sに描いて貰った~

好奇心
好奇心!
・・・・好奇心?!
うちの三人を夢に見て下さったそうです
夢にまで見るって事は、日々心に思って(ry
なんで好奇心なんだ・・・?(ダイワハウスの発音で)


四神一帝
四神一帝!
うわあああぁぁぁぁぁ可愛い!(殴)
皆さん(ベル様以外?)をデフォルメしていただきました)`Д`)・;‘
皆のキャラが合ってて良いですわー
生き生きしてます)`Д`)・;‘



web拍手返信

10:34 TOP絵のダークロードのマフラーっぽいのに棒人間がイルゾー

あれは模様だよ!!
どう見ても棒人間だけど、模様だよ!!!w


11:29 パチパチパチ
11:29 前から気になっていたけど
11:29 web拍手たくさんくるとなんかいいことあるの?

基本はとくに無かったと思います('ー`
俺にとっては、 HPやブログの閲覧数、コメント数と一緒
貰えばほくほくした気分になるのです 即ち、ただ嬉しいだけですw
それにコメントをいただけると、 このようにちょっとした会話が出来るので・・





コメント返信

じぃる
ありがとー! ってか\(T∇T)/オカエリーw
これでも日々練習してたんだぜ・・
あ、電磁砲は読み終わったら貸すね)`Д`)・;‘

レナs
レナswww)`Д`)・;‘
ふむ・・ なるほど
でも、魔防がクソ高いってのもなかなか面白いような)`Д`)・;‘
魔導師キラー! なんて
シルバーカードは手に入れました
メンバーは・・どこだ? まだ先かなぁ
エキストラてヽ(  ̄д ̄;)ノ

メタs
忙しそうですねぇ
良いじゃないですか
うちなんて今年はどこも出かけませんよ)`Д`)・;‘

白夜s
成る程・・・
そうか、自分を見て描いちゃ駄目か・・・! 無いもんな!w
今後気をつけますね('ー`;

トサゴs
マ・・・マッチョ・・
ネコマタはマッチョじゃないもん! うわぁぁぁ(ノД`)
御免なさい、ウチの子は神話か何かからもじってますorz

斎樹
だからディスガイアじゃ・・
QhiF1218815424.jpg
ちょwwww
俺ネットでの知り合いから怒られまくってるwww
それをじぃるが哀れみ・・・ 見下し、笑い、それでも友達な斎樹
・・・あるぇー?(;・3・)


※勝手に名前使って申し訳ない 不都合がありましたら何かコメントを・・・



 

 

Comment

 

ゲーセンは映画館近くにあって時間をつぶすためのものって意識だなー

NAME:じぃる | 2008.08.16(土) 08:37 | URL | [Edit]

 

ゲーセンにいったことほとんどないですな。
唯一ある娯楽場のカラオケも
中学生だけじゃ入れなくなってしまいましたし、
不便です。ゲーセンも校則で禁止。

しゅ、羞恥心の(ry

NAME:アクア | 2008.08.16(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

ちょww
そこまで酷い本音チェッカーは初めてみたんだがww

レールがぁぁぁん

おれんとこはどんなに探しても2巻しかないんだよ(泣)
やはりネット注文か


ゲーセン・・・中学生でいっていいとか・・・羨ましい・・・(・ω・`)

FE終章やらないでずっと止まってる・・・なんか他にしたいことあって(殴

NAME:レナ | 2008.08.16(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2008.08.16(土) 11:45 | | [Edit]

 

う、うれしいじゃないっ・・・!




本名でもやってみることを勧めよう

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.16(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1274/
pass設定するの忘れたから連投になるけど、また面白いの見つけたよ。

NAME:弁天亭斎樹 | 2008.08.16(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

ゲーセンとか景品ものはあまりやりませんなぁ。
アーケードばっかりですよへへへ。

まあ、ゲーセンはパラダーイス!なのです。

NAME:白夜 | 2008.08.16(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.17(日) 00:59 | | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
