いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
久々です バトンです
稜雅sありがとう 更新する気が起きたよ('A`w



☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!

1.外見でのタイプは?
外見? あまり気にしないが・・・
太すぎるのは嫌だね うん

 
2.内面でのタイプは?
やさしい人だよねやっぱ


3.恋愛対象はいくつから?
恋愛に年齢なぞ関係無い!(チョイマテ
上下五つまでならOKだろう
今の年代から見ると凄いが 大人になるとそうでもないと思う
同年代で結婚する人なんて少ないぞ?
(要するに中学校やら何やらからの付き合いは成立しないってわけだなw)
 
4.無口な人と喋る人どっちがいい?
しゃべる人のがいいかなぁ
俺は無口なほうだろうが・・・
両方無口だと息が詰まる


5.異性のどんなところに弱い?
質問の意味がよくわからんが・・・

涙?

  
6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?
殴られたら嫌ですね(普通だろ


7.好きな人ができるとどんな行動をとる?
できないから解らない(マテ
消極的な自分はこっそりと何もしないだろう

8.積極的?消極的?
あ、 7で答えちゃったよ

9.告白したい?されたい?
されたいです。(即答

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
シル ⇒ 何か色々と・・ うん 「攻め」タイプだろう 将来弁護士になりそう(質問の意味りかいしてないか俺
霹  ⇒ 人を纏め上げる力があるだろう どっかの組織のリーダーになりそう(まぁ、これでいっか
衝動 ⇒ 彼女持ち(?)に回してはだめですか(衝動のブログ更新停止中だっけか)
龍神s⇒ 自分の思いを正直に言える人だと思う 将来どんな物に化けるかね(もうイメージすら無いね
ベルs⇒ 厳しい方です 毒舌ですorzw スポーツのコーチなんか似合うよーな・・・w(ごめんなさいベルs


以上です 何か微妙だな
まぁいいか('A`

続きはコメ返信
 

more



グラs なるほど~
メイポインストールですか いいですねぇ・・
俺もしないとな・・w

フジマァァァ!! 見てくれていたか!
最近会わないから気にしてたぜ(ノД`)
掲示板のほうにもちょっくら顔出してくれい

龍神s 本当ですね・・ うん
御喋り楽しいですよね・・・w

ベルs 相変わらず厳しいですね・・orz
まぁ平気です もう治りましたよ
中二病とはそういう病気だったのですか
名前しか知らなかったので

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
